Nicotto Town



職場のビル


夏は暑く 冬は寒い


といっても職場がある場所ではなくて

地下1階から3階までの共有スペースが、です。

お弁当をもっていってますが、職場の中に食べるスペースがないので

共有スペースにあるテーブルで食べているのですが。

夏の暑さはともかく

冬の寒さがこたえる。

というのも、地下1階から3階までが吹き抜けになっていて

2階の外周にある通路がまるっきり外になっているので

外気の出入りが自由なのです。

なんであんなデザインにしたんだろうなあ。。。

空調のコスパも悪いと思うし。

最悪のデザインです。

なんていうか、そのテーブルで食事したり

一休みする人のことを全く考えてないのよね。

そういう人に対する愛がないビルってえのは

だめだね(笑)。

あ〜、明日も寒さに耐えながらお昼を食べるのでありました。。。












PS;
ちなみに品川にあるビルよっ(笑)。



アバター
2014/11/26 00:17
あかねさま>>
コートを着てます(笑)。
時には帽子も(笑)。

アバター
2014/11/25 23:45
ひざ掛け持参ですね
風邪ひかないでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.