Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


今日のニュースは。

八海山の甘酒うま~♪

もらったステキコーデ♪:13


仏像泥棒の報道ですが
TVのとりあげ方が相当に酷かったみたいですね

被害のあったお寺さんや檀家さんたちが
どれだけお心を痛めていらっしゃるかと思うと・・・

たかが仏像とは申しますが
ご本尊を守ろうとして燃え盛る本道に飛び込んでしまう
そんな住職さんたちもたくさんいるのを
マスコミが知らないわけはないと思うのに・・・

「物欲を捨てろ生臭坊主www」
みたいな言い方だったんでしょう?

あんまりにも理不尽だし
人として言っていいことではありません

あれは唯物論者にとってはたかが仏像かもしれないのですが
住職様方にとっては、大先輩やご先祖様方の
生きた証というべきものであって
石仏よりは位牌に近いものなのだと思います。

それを中傷したりバカにして笑ったりして・・・
とても許せません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.