Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します♪

以下内容変更します。

今日は11月25日は、OLの日、ハイビジョンの日、防災の日

などの記念日があります。

「OL]は和製英語のひとつ。ちなみに、

「サラリーマン」も和製英語らしいですよ♪

遅くなったけど、26日は、ペンンの日、いい風呂の日、

等の記念日があります。

いい(11)ふろ(26)は語呂合わせですね。

くれぐれも湯船の中で眠らないように!!

ニコタでは、釣り、20日木曜と24日月曜日に各1回だけやって

ニシキギの枝4匹釣れたけど、

1匹は眠っちゃってにげられちゃいましたwwでも、ひと安心!!

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりますが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

25日夜 10時ころ頃、おやつほしいと顔をなでられて、起こされました。

ネコちゃんは 毎日16時間も眠っているのに、

お腹がすいた時の体内時計は正確だねぇ@@

来週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                          にこしん☆

アバター
2014/11/27 09:36
おはようです~
新作のドーナツは巨大で王冠に見えますね^^

そりレースはCスクラッチ服でのんびりチャレンジ中です。
鈍いのでぶつかったり落ちたりの連続です(/ω\)ハズカシーィ
アバター
2014/11/27 09:15
おはようございます^^そりレース始まりましたね。頑張ります^^;
アバター
2014/11/27 09:09
ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

イベ、なんとなくコツが解ってきたけど。。。
元々クリックゲーが苦手なので^^;
焦らずやるよう気を付けてます( *´艸`)

最後の特典まで行けるかわかんないけど(350万点だもんね><)
お互いマターリ頑張りましょ~(o^∇^o)ノ

アバター
2014/11/27 08:48
おはよ~です♫ イベント始まりましたね、レース画面見てると目がチカチカチカしますΣ(||▽|| )
アバター
2014/11/27 08:43
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/27 08:21
おはようございます♪
今日は晴れて暖かくなりそうです。
久しぶりなのでちょっと嬉しいです^^
アバター
2014/11/27 07:55
シンシンさん、おはようございます^^*

そりレースが始まりましたね~。
毎回、同じところでお邪魔虫に激突する私って一体・・・orz
アバター
2014/11/27 07:18
おはようございます
アバター
2014/11/27 07:02
おはよーございます。今日は久々の晴れですね。
しかし、地震が多いのが気になります。

雪道レース、しばらく、日課になりそうです。
アバター
2014/11/27 06:59
おはようございます(*^-^*)
さっそく私も、ゲームイベントのそりレースをやってみました^^
アバター
2014/11/27 02:39
こんばんは^^帰宅が遅かったのでそりレース出遅れましたOrz
アバター
2014/11/27 02:26
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今年も、二コタのクリスマス・アイテムは、可愛いですね^^
アバター
2014/11/27 02:15
シンシンさん、こんばんは☆

こんなに大きなドーナツがあったら楽しいですね^^
ケーキみたいに切ってみんなで食べたりして・・・♪

そりのゲームが難しくておどろきましたが、
楽しみたいと思います。
アバター
2014/11/27 02:07
ごちそう様でした♪
アバター
2014/11/27 01:14
シンシンさん、こんばんは~☆
冬はおしゃれが楽しいですね~!!!

シンシンさんのコーデ、いつも楽しみ♪
Xmasシーズンは、一段とステキ☆です^-^

アバター
2014/11/27 01:13
こんばんわ^^ 昨日は冷え冷えの1日でした 一雨ごとに 冬が近づいてますね❥
アバター
2014/11/27 00:50
こんばんは^^
予定とおり?(笑)セブンの金のアイス濃厚生チョコをリピしちゃった^^とにかくおいしー❤
アバター
2014/11/27 00:39
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/27 00:35
シンシンさんこんばんは

そりレース参加しましたー(*´∀`*)
アバター
2014/11/27 00:31
こんばんは!
今日は、更生保護記念日&ノーベル賞制定記念日&いい鮒(ふな)の日です!
アバター
2014/11/27 00:25
こんにちは☆「サンタのそりレース」よくわからないけど参加し始めました♪^^
アバター
2014/11/27 00:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨日からそりレース始まりましたね。
さっそく参加してきましたが、なかなか難しいです。(^^;)
特に「むずかしい」コースは1度走っただけですが、本当に難しかったです…。
アバター
2014/11/27 00:19
こんばんは、深夜の訪問です。おやすみなさい。
アバター
2014/11/27 00:13
こんばんは。
またイベント開始ですが、
ぼちぼちがんばっていこうと思います^^;
アバター
2014/11/27 00:07
こんばんは。まだ水曜日が終わったばかり。早く週末にならないかな。
アバター
2014/11/27 00:05
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

今回のイベント・・・なかなか面白いですが~

点数が取れないのでのんびりやって行こうと思っています。

今日も1日~頑張りましょう!!

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2014/11/26 23:56
こんばんは!

昨日といい、今日といい、すっかりコタツで寝てしまっていました。
今日はギリギリセーフです!
アバター
2014/11/26 23:56
こんばんは★また新しいイベントが始まりましたね^^
応援ステプです\(>0<)/ がんば~
アバター
2014/11/26 23:55
こんばんは☆新ゲーム始まりましたね。結果はどうでしたか?
私はゲーム下手なので地道に頑張ります~(^_^;)
アバター
2014/11/26 23:54
こんばんは☆イベントのそりレース、うまくできない~
アバター
2014/11/26 23:53
こんばんは★
いまから大急ぎでそりレースに参加です ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

シンシンさんはもう参加したかな?
アバター
2014/11/26 23:48
パソコン打つ指先が冷たいですね 明日がんばったら また金曜日ですねSTP&WTR
今日も早く休んでくださいね お疲れを体に残さないようにね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/11/26 23:45
こんばんは!そりレース、特典目当てで課金した勢いでスクラッチしたけど、難しすぎて戦線離脱しそう><。
アバター
2014/11/26 23:42
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日からのゲームイベントやっぱり大変そう~><。
オヤスミナサ~イ☆ いい夢見てね~☆ミ
アバター
2014/11/26 23:41
引っ越し後、片付けがはかどらない(>_<)メンドくさ~ww
アバター
2014/11/26 23:36
こんばんは☆ 
これから急いでそりレース参加してきます!
あんまりややこしくないといいけど^^;
アバター
2014/11/26 23:33
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ  こんばんは☆ 今夜もダッシュで失礼します
アバター
2014/11/26 23:31
こんばんは~♪
そりレース訳わからないうちに終了です。^^;
アバター
2014/11/26 23:31
雪でも降りそうな今日の寒さ(☍﹏⁰)
でも明日から暖かくなるみたい♪お水&ステプP
アバター
2014/11/26 23:31
シンさん、こんばんは^^

そりレース、難しい(>_<)
アバター
2014/11/26 23:28
こんばんは^^
忙しくてそりレースまだ参加してません^^;
今から行って来ます^^
ちょっと見たけど難しそうでした~~w
アバター
2014/11/26 23:26
こんばんは♪水遣りステブ❤イベント、上手く飛べなくて、敵に突進しちゃいます>m<;
アバター
2014/11/26 23:25
こんばんは♪
そりレースはちゃんと登録してありましたよ~^^
プレミアムニコスクラッチには手が出ません^^;
アバター
2014/11/26 23:21
こんばんは。あやうく探し物を二晩連続でするところでした。
今年は大掃除頑張ろうかなと思いますw
アバター
2014/11/26 23:20
こんばんわ~♪ 明日はお洗濯できるという予報です^^ そりレースどうなるかな~
アバター
2014/11/26 23:20
シンちゃんへ
こんばんは。 
親が火災保険に加入していなかった~。
住むところ探さないと。。。 
困ったな~。

アバター
2014/11/26 23:19
こんばんは^^
ソリレース、皆さんが難しいと言ってるので
参加する前からビビってます。笑

ステキとお水のお届けです^^ノ✿
アバター
2014/11/26 23:17
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
早速そりレースに挑戦してきました。
五回挑戦中、二回ほど落とし穴に落ちてしまいました…。
アバター
2014/11/26 23:15
ステキとお水です。
今日は冷たい雨が降って手がかじかみました>_<
冬が駆け足で近寄っています!?
アバター
2014/11/26 23:15
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
そりレース全然ダメだわ~ ( ・ัω・ั; )
特典アイテム、コンプできるか心配になってきたよォ
アバター
2014/11/26 23:15
こんばんはぁ^^ 
今日ガラスの扉にぶつかっちゃいました。
いつも開いてるので。。。
思い込みはだめですね
アバター
2014/11/26 23:12
こんばんは。レース登録はしましたが
まだ、やってないです。今日も疲れが回復しません。
お休みなさい。
アバター
2014/11/26 23:07
こんばんは
そりレースはじまりました
毎回同じとこでひっかかります
アバター
2014/11/26 23:07
ゲームのイベント大変です><
アバター
2014/11/26 23:04
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
新イベが始まりましたね^^
PCのご機嫌が心配だけど頑張ります^^b
アバター
2014/11/26 23:00
波乗り王子様に久しぶりにお会いしたら少々人格が変わって居られた様に見受けられました 
アバター
2014/11/26 22:59
こんばんはぁ(^^♪そりゲームはスーパーマリオに似てて助かるわ~!(^^)!
シンシンさん。ミニイベント始まってるよ♪楽しいだよ~
☆おやすみさい☆
アバター
2014/11/26 22:51
こんばんは。そりレース難しいです。
お邪魔メカにぶつかってばかり((+_+))
特典コンプできるかな?
アバター
2014/11/26 22:44
こんばんは♪
今日はあめかぜで寒かった~♪
アバター
2014/11/26 22:38
こんばんは☂
病院の待合室で紅白出場歌手の発表見ていたら、ジバニャン登場で笑いました~(^▽^)
アバター
2014/11/26 22:33
こんばんは。
そりレース参加してみました。
うまくジャンプできません。
かなり苦戦しそうだけど楽しいですね
アバター
2014/11/26 22:33
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。そりレース頑張らなきゃ(^-^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/11/26 22:25
ニコッとの不具合がバッチリ影響している私の島です(^^;)
早く改善していただきた~い。

イベントがんばってくださいね^^
アバター
2014/11/26 22:24
こんばんは♪^^
新ゲーム始まりましたね^^
でも苦手系^^;;;
がんばります^^
アバター
2014/11/26 22:23
通りに面した庭木に、イルミネーションを飾りました。とっても綺麗で嬉しくなりました❤
アバター
2014/11/26 22:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

イベントゲーム、苦手な分野だったわ><
苦痛だわ^^;
アバター
2014/11/26 22:12
STP&お水お届けに参りました^^そりレース、初回から穴に落ちました(^^ゞ
アバター
2014/11/26 22:11
こんばんは★
ゲーム 始まりましたね~
穴にドッスンしてます^_^; どんくさい (ーー゛)
アバター
2014/11/26 22:09
(◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑) 今日も一日雨降りでした。洗濯物が乾きません
アバター
2014/11/26 22:07
こんばんは^^ 新しいイベント、そりレースが始まりましたね。
早速参加して背景ゲットです(≧ω≦*)♪
アバター
2014/11/26 22:06
新イベ開始 やっぱりマ○オだと思ったのは私だけでは無いだろうw
アバター
2014/11/26 22:05
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
そりレース・・・フィーバー・・楽しいより、手に汗・・・・
アバター
2014/11/26 22:03
こんばんは。
連休後はグゥーンと冷え込んで寒いのなんの((( ꒪﹃ ꒪)))ガクブル
アバター
2014/11/26 22:02
こんばんは(*бωб)

新ゲーム難しい!でも楽しいです^^
アバター
2014/11/26 21:54
こんばんわ。
そりレース始まりましたね。
とりあえず行ってみたものの
尻込みしてそのまま帰ってきちゃいました。
わたしにできるのかなぁ?
アバター
2014/11/26 21:48
こんばんは〜^^

サンタのそりレース、参加してみました♪
ちょっとだけ慣れてきました〜
(でも、やさしいコースで…^^
アバター
2014/11/26 21:47
今日は凍え死にそうな寒さでした><
この寒さはハンパじゃない><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/26 21:45
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥雨が降ったり止んだりの憂鬱なお天気でした外気11度ですステブ
アバター
2014/11/26 21:43
ゲーム始まりましたね。
Ckoinnde どこまでできるかな??
アバター
2014/11/26 21:41
こんばんは~♪ヽ(・ᗜ・*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
新作入荷・サンタのイベ始まりましたね
アバター
2014/11/26 21:39
こんばんわ♪ 新ゲーム開始ですね もう既に憂鬱です 泣きそう(ノ(∞)`。)グスン
アバター
2014/11/26 21:34
シンシンさん、こんばんは^^
寒いので・・もふもふしながら水やり巡回です♪
パーティーですかぁ。いいなぁ、おっきなプレゼント☆
アバター
2014/11/26 21:31
こんばんは♪

昨日から降り続いた雨が今日も降り続き寒い一日でした。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/11/26 21:26
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

そりレース、初日は惨敗でしたwww
アバター
2014/11/26 21:24
今晩は。ソリレース優しいコースでトライしてきたけど初っ端から落とし穴に落ちてきた。鈍くさいわ~。
スクラッチも結局欲しかったノエルの服が最後に。
運にも見放されてますよ。痛い出費になりました。
アバター
2014/11/26 21:15
今日もはっきりしないお天気。
明日は晴れるかな~。
アバター
2014/11/26 21:12
こんばんは 昨日、今日と冷たい雨になってます(寒い~)
アバター
2014/11/26 21:11
こんばんちゃ! 
今日も一日お疲れさま~(^-^)ノ 

ゲームイベント・サンタのそりレース面白いょ^^
アバター
2014/11/26 21:05
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ しゃむいねー;;今日も一日 お疲れ様の~✿すてぽちっσ♪
アバター
2014/11/26 21:05
こんばんは。
そりレース「やさしい」モードでやっても
なかなかうまくできません。。。
アバター
2014/11/26 21:01
サンタのそりレースwまずはとにかく参戦です~❀(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*

事前エントリーしてたので宝石1個得しましたv
アバター
2014/11/26 20:55
こんばん(U^ェ^U)ワン♪

新しいイベント始まりましたな〜♬
私は格好ばかりでへたっぴなので、もう何度も落とし穴に落ちました(笑)ははは^_^;
アバター
2014/11/26 20:44
16日から緊急入院しています。iPadはフラッシュ駄目でニコっと出来ないのね
アバター
2014/11/26 20:20
こんばんは^^。
新イベントのゲーム、まだ慣れません^^;
とろいので、すぐ 障害物にぶつかっちゃいます^^;
アバター
2014/11/26 20:09
こんばんは~そりレース意外と難しいですねステプ
アバター
2014/11/26 19:32
こんばんは(*^_^*)

サンタのそりレースの説明を読んだけど、
よくわからないですにゃ~
アバター
2014/11/26 19:12
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
アバター
2014/11/26 18:15
こんばんわ♪さっそくそりレースをやってみましたw
まだ障害物をうまく避けられないですが
うまくやっていける気がする(゜Д゜三⊂(゜Д゜)
アバター
2014/11/26 18:09
再登場です~♪

書き忘れていたので 参りました~w
ほんまに 下手な看護師さんのせいで まだ 左腕にくっきり青たんが残っています。。
しかもCT検査で 造影剤がよく効いて 焼き豚になったと思うくらい熱くて 
もどしそうになりました( ゚Д゚)
アバター
2014/11/26 16:57
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ ソリレース頑張りまっしょぃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.