Nicotto Town


まいご活動中!


ソリレース

画像

ゴーレムの時、思い出す…。
もう、やりたくない…。
で、今回も、ど下手です。
コツコツ、頑張ります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今年のクリスマスは「そりレース」 ゲームイベント開始
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  11月26日(水) 15:00 ~ 12月17日(水) 23:59

ソリレースのページに行き、一度ゲームをするとスクラッチできるようになります。
なので、一回目はそのままでプレイするようです。
スクラッチのページをめっちゃ探したがな…。ないし…。
1回目は練習で体力減らないので、そのままプレイして
スクラッチしたら、着替えて本番です!
ゴーレムのゲームの時と同じような感じで助っ人を呼べます。
お友達と協力して、ポイントを稼ぎましょうね~!
 

     ■「そりレース」総得点に応じてもらえる特典

       ◆バケット1号の置物       (お部屋アイテム)
       ◆バケット2号の置物       (お部屋アイテム)
       ◆メカユキの置物         (お部屋アイテム)
       ◆そりレース会場         (きせかえアイテム/背景)
       ◆コユキ1号の置物        (お部屋アイテム)
       ◆コユキ2号の置物        (お部屋アイテム)
       ◆そりレースのベルフレーム  (きせかえアイテム/フレーム) ※クリア特典

     ------------------------------------------------
           上級者向けの特典
     ------------------------------------------------

      上記のアイテムをもらった後は、以下のアイテムももらえます。
     

       ◆そりレースの足元メカユキ   (きせかえアイテム/アクセサリ)
       ◆そりレースの頭のせコユキ   (きせかえアイテム/アクセサリ)
       ◆そりレースのおさんぽトナカイ (きせかえアイテム/アクセサリ)
       ◆そりレースの足元バケット    (きせかえアイテム/アクセサリ)
       ◆そりレースの足元バケットW  (きせかえアイテム/アクセサリ)
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ニコスクラッチの「イベント対象アイテム」で、スコアアップ♪
──────────────────────────────

  イベント内ショップにある2種類のニコスクラッチは、
  無料コイン宝石で利用できます。


  ○ニコスクラッチで出る「イベント対象アイテム」を着用した時の効果

   1) 「ちから」がアップし、ゲームでスコアをたくさん集められます。

   2) アイテムの組み合わせによって、ゲーム内の「フィーバータイム」
     発動する「スキル」が決まります。

     ▼「ニコスクラッチ」の詳細はこちら
     http://www.nicotto.jp/event/december2014/sorirace_howto.html#scratchInfo


     ※12月限定の「上下セット」「セット服」アイテムを着用しても、
      「ちから」をアップさせることができます。
      (スキルの発動はありません)

  <宝石とは?>

  宝石は、Pコイン(有料)で購入できます。
  (宝石15個 = 150 Pコイン / 宝石90個 = 750 Pコイン)
  また、イベントに参加する度に、ボーナスとして1日1個「宝石」をもらえます。

  宝石を使うと、「プレミアムニコスクラッチ」が利用できるほか
  残り体力を回復したり、ゲームの進行を助ける「ヘルプスキル」を
  使用したりできます。

     ▼「宝石」の詳細はこちら
     http://www.nicotto.jp/event/december2014/sorirace_howto.html#jewelArea


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「サンタのそりレース」では、ゲームの遊び方が選べます♪
──────────────────────────────

  特典アイテムをもらいたい方は「通常モード」を
  ランクインを目指したい方は「ランキングモード」を選べます。

  ◆通常モード

  ・ 「やさしい」と「むずかしい」の2つのコースがあります。
  ・ 総スコアに応じて、特典アイテムがもらえます。
    (「やさしい」コースだけをプレイしても、イベント期間中に
     クリア特典までもらえる設計になっています)
  ・ 「イベント対象アイテム」を着用すると、「ちから」がアップし
    フィーバータイム中にスキルが発動します。
  ・ 1回プレイするごとに「体力」を1消費します。(体力の最大は5)


  ◆ランキングモード

  ・ 特典アイテムをもらうための総スコアには加算されません。
  ・ ランキングモードでは、イベント対象アイテムの効果
   (「ちから」アップ、スキル発動)はありません。
  ・ 何度遊んでも体力を消費しません。
  ・ ランキングのランクイン特典はありません。

──────────────────────────────

アバター
2014/11/30 14:02
Kaitoさん

あぁ、そうだったんだ!
私、慌てものだから、忘れてたんだとおもってた!
ありがとう~!
アバター
2014/11/30 11:23
こんにちは^^
気づくのが遅くなってすみません!><爆睡してました。
僕の所、友だち申請がOFFになってましたよね。
取り急ぎ、こちらから申請させてもらいましたので、確認して下さい。
ソリレースでこき使ってやって下さいね。
一応島番号を書いておきます。
「1400615」です。
少しでもお役に立てればと思います。

バタバタしているので、また後でゆっくり来ますね。
アバター
2014/11/28 23:06
Kaitoさん

私は普段は音出してます。
子供たちがTV見たりしてるときや、朝や夜も消します。
私は音がある方がやりやすいかな~。
下手に金色のベル狙ったり、ターボかけたりせず、淡々と
同じ作業をする方がミスは少ないので、コツコツ作戦です。
けど、厭きるの~。(^^;
お散歩トナカイ貰えればいいので、そのあとはやらないかも。
年末はゲームしてる場合じゃないし…。
年賀状も作らなきゃ、、、100枚分。(ーー;
アバター
2014/11/28 23:00
ソリレース、僕は音を消してやってます。
BGMや効果音が気になって操作ミスするので;;
随分やり込んだおかげで、今は「むずかしい」コースを完走出来るようになりました^^
確かにリアルに邪魔されると大変ですよね><それはどうにもならないー。
僕もたまに猫の妨害を受けています……。
コツコツとやるのが一番ですよね!
今回の特典、僕も背景以外の物はあまり好みじゃないです……。
一個しか貰えない物は、貧乏性なので一応取っておくつもりですが、足元のバケツが貯まったら、フリマで叩き売る予定です。
既に二つ……。
でも、需要無いかもですね><
アバター
2014/11/26 23:34
Kaitoさん

これ、使えないよね~?
小さいし、可愛くもなければ、面白くもない…。(ーー
(。-`ω´-)ンー
今回は、特典アイテムがイマイチなので、それぼど萌えません。
お散歩トナカイくらいでしょうか?

ゴーレム、、、そんないいものに変わるのか~?
私は、3体しか余分なかったけど、全部もらえなかったお友達にあげちゃった。(笑)
ま、最初からそのつもりだったからいいんだけどね。
今回は自分の分もアブないかも~!?
アバター
2014/11/26 23:31
あやちゃん

そうそう!ちっちゃすぎるやろうぅ??だよね~。

今回のは、参加アイテムが結構いいよね。
後も使えそうだし、ゴーレムの時のダッサイ見習い服や武器に比べたら値打ちもん!
その代わり、ご褒美アイテムがイマイチだよね~。
前は先あのドレスが欲しくて、すっごい頑張ったけど、
今回は、ぼちぼちやるわ~。
アバター
2014/11/26 23:28
依音さん

私も、練習しようと一回やったけど、ゴールできないもん。
難しい方は私くらい下手だと無理ね。
ゴールしなきゃ、かなり点数下がるもん…。
やさしいコースで、コツコツやります。
アバター
2014/11/26 23:26
annaさん

ゲーム、始めたんですね!
体調も悪そうだったし、ゴーレムの時のように助っ人召喚お願いしようと検索したら
「参加してません」ってでたから、普通にやってみたけど、ダメだ~。
ある意味、ゴーレムの時よりダメかも!?
マリオ系のゲームは苦手…。
アバター
2014/11/26 22:48
バケツ、貰ったけれど、例によって設置していませんでした。
こんなに小さかったんですね!
まいごさんの温室の水やりには全然足らなそうです。

今回のゲーム、クリックだけなので、ゴーレムの時よりは楽なように思いました。
ゴーレムはスライドさせなきゃいけなかったので、必殺ペンタブ!を使いましたが、今回はマウスをカチカチするだけでいいので。
まいごさんはどの特典アイテムが気に入ったんでしょうか?
僕は頭に乗せる系も足元系もほぼ使わないので背景が一番嬉しかったりします。
……それなのにガッツリ課金した僕は馬鹿かもしれないですね><
まあ、まだ始まったばかりなので、のんびりやっていこうと思います。
要らない着せ替えアイテムは、いつかフリマでいいものに変わればいいなぁ。(遠い目)
ちなみにゴーレムは全部過去の青ガチャ背景に交換してもらいました。
アバター
2014/11/26 22:06
www(爆wwww
ちっちゃ過ぎやろぉぉぉ(*´Д`)
「広告の品と違います」状態じゃんw

面白いわぁ ゲームとしては!
でも 怖くなるくらい下手くそw
たいして 欲しいものもないけど 楽しもうって感じ^^
スクラッチのアイテムの方が欲しい物で
もう 手に入っちゃった~♪
アバター
2014/11/26 21:58
最終アイテムを貰うには むずかしいでやらなきゃダメですかねー
1回やったけど断念してしまったので・・・(。-`ω´-)ンー
やさしいでもなんとかいけるかな?(*´・ω・)?
アバター
2014/11/26 21:42
またゲームぅぅぅ???
とぼやきつつ、且つ訳分からないまま参加しています(いつも)
最終アイテム3,500,000点って…( ̄▽ ̄;)

アバター
2014/11/26 21:09
terrewinさん

思ったより小さくて(°0°)!!
ツボの時と反対!

私、マリオとかのゲーム、すっごい苦手なんだ。
こないだのはまだ、パズルだったから…。
これは、マウスパッド買い換えないと無理かも…。
マウスが引っかかって、操作不能に陥って落っこちるんだ~。
アバター
2014/11/26 19:48
ちっちゃ!!あんまり堂々とした所に置かないで、植木鉢の影とかに潜ませておく方が似合いますね。

レースは最初にランキングモードで操作感を掴んで本番に行くといい感じです。
制限時間も余裕があるのでとにかく落ちないように気を付けるといいかもしれないです。
今回のイベは無料スクラッチアイテムがかなりシッカリしてて嬉しいです。
無料ショップのスキーアイテムともそれなりにシックリきます。
アバター
2014/11/26 19:35
火冬さん

おぉ!強力な助っ人のお申し出ありがとうございます。
遠慮なく召喚させていただきますね~。
アバター
2014/11/26 19:31
Pコイン投入してスクラッチ全部削りましたw
ベル吸引のスキル発動できます。
良かったら助っ人に使ってやってくださいな^^*
アバター
2014/11/26 19:20
ようさん

そうだよね。1じかんでいっかいできる、だとじかんあるひとと
ないひとでさがでるよね。
がっこうや、しごとですこししかできないひとかわいそうだよね。
いちにちのじょうげんが5かいとか10かいとかの
きんぎょすくいのときみたいなのがふこうへがないかも。
アバター
2014/11/26 19:15
おれもやさしいで かんそうめざすだけ

いちにち ごかい せいげん とかのがいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.