Nicotto Town


酔象のブログ


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

結構難しいですねぇ。。

いまのところこれが最高点です。


アバター
2014/12/03 21:07
>しゅうさん

ターボ系クリア、おめでとうございます♪

私は昨日、「やさしい」でのベルコレクターのほうは獲れました♪
残すはベルマニアですが、吸引コーデでも1周10万点程度なので、損はないかもですねw
とれなくても良いけれど、とれると気持ち良いですしね(笑)
アバター
2014/12/03 15:50
おかげさまで、ターボはクリアしました☆
ありがとうございます^ ^

でも、ベルマスター、酔象さんでもクリアしないって。。。
どうなっているのでしょう??
アバター
2014/12/02 23:36
>しゅうさん

バケット到達おめでとうございます♪
あと4周、期間延長まで考えれば楽勝だと思いますのでチャレンジされたほうが良いと思いますね。

私もベルマスター系の実績は一つもクリア出来ていません。
自分か支援者のいずれかは絶対に吸引コーデ固定ですから点数的にも美味しくないですしね。。どうしてもクリアしなくてはならないわけではないのが救いですねw

ターボ系は私も苦手ですが、得点を無視することをいとわなければ、敵も落とし穴もないフィーバータイム中にターボをかけまくるのも手だと思います。というか、私はそうしました(爆)
アバター
2014/12/02 11:39
足元のバケットの「シングル」、までは、到達しました~^^
ダブルは。。。もう、いいやw
ヒマな時だけやって、みますw

アイテムは一通りもらえたけど、オプションの実績が開きません。
ターボと、ベルマコレクターの、あたり☆
ターボ苦手です。意識してやると、ガケ転落しがちで。
点数は、一秒×300なので、ベルを取るより、タイムを縮めた方が、点数高いようですね、
だから、ターボするといいのかな、という気はするのですが^^;
ベルマスターは、スクラッチ必須なのか、どうか。。。?ですね^^;

まあ、アイテムはゲットしたから、もう、いいんだけど。。。w

直進してくる赤雪だるま軍団の、下をかいくぐって、接触せずにすむと、ちょっとうれしい^^
アバター
2014/11/29 19:17
>macaronさん

ありがとうございます♪
なんとなくですが、スーパーマリオの強制横スクロール面を思い出しますねw

フィーバータイムは2回できますので、それだけで15000点程度は行きます。
私の場合、だいたい1回目は3連雪だるまの直前あたり、2回目は一番高いところの直後あたりです。
マップと敵の動きを覚えて、自分なりの移動ルート(操作パターン)を完成させてしまえば、あとはそれをいかに正確にこなすかだけの問題になりますね。
アバター
2014/11/29 08:05
相変わらずゲームがお上手ですね^^
ランキングモード、6000点代しかいかず諦めてます^^;
何度もやったらもう少し点数伸びるかな…
アバター
2014/11/28 20:39
返信遅れてすいません^^;
2回書いてくださった方にも申し訳ありませんが1回にまとめさせていただきました。
アバター
2014/11/28 20:38
>麗(う ら ら)さん

お久しぶりです♪

なんだかご心配をおかけしちゃったようですいません。
やめるのは巡回だけでニコタは普通に続けますので、その点はご安心を。

いまのところ、ベル増量(大)コーデのほうが良い点が出る気がしますね。
せっかく買ったので、いろいろな装備でのプレイも試してみる予定ですw
アバター
2014/11/28 20:38
>やまと♪さん

ありがとうございます♪
確かにテストなら良い点ですねw

今回のゲームはマウスをクリックするだけですから、いままでのゲームよりは簡単に遊べそうですね。
アバター
2014/11/28 20:38
>あいうえおさん

www
すいません。
これより良い点は出ない、というかこの日はもうプレイしないつもりでブログ化したんですがついやってしまいましたw

本当は皆勤賞なんて狙っているわけじゃなくて、とっとと殿堂入りしたいんですけどね。。
みなさん慣れてきたらハードルがさらに上がりそうですし、早く20500点くらいとりたいですね。
アバター
2014/11/28 20:38
>Chrisさん

私は誘惑に負けてしまいましたorz
まあ、ゴーレムのときは何度も使わせていただいたので、今回は恩返しというかw
試してみたい装備があれば着替えますので、遠慮なく言ってくださいね♪
アバター
2014/11/28 20:37
>しゅうさん

いまは19700くらいまでとれるようになりましたが、20000点の壁が厚いですw
これ以上、どうやって伸ばせば良いのやら。。。
あと、私も最低点はそんな感じでしたね。。
アバター
2014/11/28 20:37
>あぢあんたむさん

落ちますね。
本番なのに勘違いして、ランキングモードのようなギリギリを攻めるプレイで穴に落ちることも良くありますw
アバター
2014/11/28 20:37
>keitoさん

ありがとうございます♪
数少ない長所なのにお立ち台に立てないなんて・・・(爆)
アバター
2014/11/28 20:36
>ゆりゆりさん

ランキングモードで「むずかしいコース」の練習がノーリスクでできるので、練習する時間があるなら「むずかしい」のほうがラクにクリアできるようになると思いますよ。
もちろん、どんなに慣れても油断すると落ちますw
アバター
2014/11/28 20:36
>kuroyaさん

私もそこそこ良い点かと思っていたら、この点ではランクインできませんでしたね。
このあとにやったものでなんとかランクインはしましたが、20000点以上、これ以上どこで点数を稼げば良いのやらw
アバター
2014/11/28 20:35
>★おハル★さん

ええ。無料コインものなのにカッコ良いですよね♪
キングダムのほうもなかなか面白くなっちゃって抜け出せませんねw
どちらも頑張りましょう!(爆)
アバター
2014/11/28 18:01
ああっ、よく見たらもっと上の点数でしっかり入っているじゃあーりませんか(・∀・)
そして2日目もしっかりとw
ということはやっぱ今回のイベントもランクイン皆勤すね♪ 
殿堂入りしたらそこでおしまいだろうけど(^^;
アバター
2014/11/28 10:11
酔を助っ人に頼むと~条件いいんだよね~♪

よろしくね(^^)

酔はここには いないといけないんだよ
アバター
2014/11/27 23:04
おひさ~

又・・時々くる~

コメント見て驚いてきた・・・でもよかった(^^)

ゲームしてるし~うららも やろう~♪
アバター
2014/11/27 21:06
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
初日からランクインおめでとうです
(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私も ランクインモード どんなものだろう??ってやってみたら
98点∑(´;□;`)ガァーン
テストなら いい点数って自慢できるのにね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/27 19:53
100位以内ランクイン惜しい~(^-^;
初日の結果が出たから、だいたいの目標点数が分かったすね^^
酔象さんがこれから毎日プレイしまくりそうw

こちらはランキングコースではまだ1万点越えすらしていないです(^^;;
アバター
2014/11/27 10:34
おほほほっ、Pスクラッチ服で武装したお友達のお蔭で
一巡目クリア~♪

完全に他力本願ですわw
アバター
2014/11/27 10:07
落ちますw 落ちますw

さすが、ゲームうまいですよね^^
そして、酔象さんは、ここから、どこまでスコアを伸ばしていくのか、楽しみですね~^^

私は、落ちますw 落ちますw
最低点、48、って、あったな~、はじまってすぐ、落ちると、点数が極端に低くなるwww
アバター
2014/11/27 01:15
なんかもうストーンと落っこちます><
アバター
2014/11/27 00:32
こんばんわ〜

やっぱりゲーム上手ですね^^
アバター
2014/11/26 22:58
こんばんは。
なかなかの点数ですね、うちはぜんぜん及びませんw
まだ難しいコースを観想していないし、いつも同じところでひっかかります^^;
そして落ちます(笑)
アバター
2014/11/26 20:17
おぉー。
有料スクラッチの服が可愛くてさっそく削ってしまったので、
よくわからないですけど、無料装備でその点数は結構高いんじゃないでしょうか。
(ちなみに、ノエルセット×サキアセットでプレイしたところ10万点弱でした)
アバター
2014/11/26 20:12
おおコス格好いい~~(そこ?w

一回目は私もあんまり^^;

課金してアイテム買ってやる~w
難しいよね~^^;   ランキングモードなんかクリアできないし~^^;

キングダムとソリどっち頑張るか。。。そこが問題だ~~w

どっちもガンバろ~ね~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.