Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月27日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します♪

今日は11月27日は、ノーベル賞制定日、

いい鮒の日、

などの記念日があります。

1901年の今日、ノーベルの第1回授与式が開催されました。

現在は、12月10日(ノーベルさんの命日)に授与式が行われる決まりです。

遅くなったけど、26日は、ペンンの日、いい風呂の日、

等の記念日があります。

いい(11)ふろ(26)は語呂合わせですね。

くれぐれも湯船の中で眠らないように!!

ニコタでは、釣り、20日木曜と24日月曜日に各1回だけやって

ニシキギの枝4匹釣れたけど、

1匹は眠っちゃってにげられちゃいましたwwでも、ひと安心!!

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりますが、今では主で~すww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

26日夜は10時半頃、おやつほしいと顔をなでられて、起こされました。

ネコちゃんは 毎日16時間も眠っているのに、

お腹がすいた時の体内時計は正確だねぇ@@

今はいつものように、シンノ布団の上に寝ているけど、

毛が抜けるんだよね。しょうがないけどww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                          にこしん☆

アバター
2014/11/27 22:26
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

そりレース始めてみましたw
まぁドジっぷり発揮して楽しんでますww

アイテムゲットできるのは先の長い話です  トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2014/11/27 22:25
こんばんは。
今日は横浜中華街に行ってきました。
お友だちと飲茶を楽しみました。
イチョウ並木が綺麗でしたよ。
アバター
2014/11/27 22:19
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2014/11/27 22:18
こんばんは。そりレース難しい方で3回挑戦しましたが、
全然ゴールまで辿り着けませんでした(^▽^;)
アバター
2014/11/27 22:17
こんばんは^^
やっと風邪がよくなってきました。でも仕事が・・・(泣)栄養つけて乗り切らなきゃ。
アバター
2014/11/27 22:17
こんばんは☆
ここ3日なかなか寝付けなかったりしたので 今日こそ早く寝る!と思いつつ巡回中(^_^;
アバター
2014/11/27 22:16
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そりゲームは
あきらめムードです^^
アバター
2014/11/27 22:15
こんばんわ♪
難しいコースに挑戦してみたけど、穴に落ちてばかり^^;体力回復したらまたリベンジします!
アバター
2014/11/27 22:13
こんばんは。

今日は久しぶりに暖かくて眠い1日でした。
苦手なゲームは明日にします。
アバター
2014/11/27 22:12
こんばんは。
長引いた咳の症状も大分良くなりました。
周りに同類が何人もいるので感染し合っているので?
アバター
2014/11/27 22:10
こんばんは~。暖かかった日中から、夜はすこ~んと冷えだしました。寝冷え注意ですよ~
アバター
2014/11/27 22:10
こんばんは☆
霜月も終わりますね^^;
時間の過ぎるのが早いです。
アバター
2014/11/27 22:10
こんばんは^^
今週も、素敵な思い出を~♪
アバター
2014/11/27 22:06
こんばんは!
そりレース、5回中3回穴に落ちるという衝撃の幕開けでございました。
アバター
2014/11/27 21:55
こんばんは^^ポカポカ、過ごし易い天気も今日まで!
明日の午後から☂、洗濯して良かったわ(*´ω`*)
アバター
2014/11/27 21:52
シンシンさんこんばんは(*^^*)

スマホからお花の収穫もできるって昨日知りました(о´∀`о)

パソコンINしてないからイベントはまったくしてないけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/11/27 21:51
気温差が激しすぎです^^今日は暑くらいに感じました><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/27 21:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/11/27 21:48
こんばんは♪ベル吸引が凄い~~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/27 21:40
シンさん、こんばんは!
そりレースで背景とフレームをもらえました^^
アバター
2014/11/27 21:39
こんばんは! 本日分すてぷです。
アバター
2014/11/27 21:38
今晩は。P投入しても障害物に突入してばかり、仕事で目を酷使したのでやる気も起きず、2戦で撤退~
今日は寒さも緩んで昼少し歩いたら気持ち良かった。
夜も空が雲がなく三日月が綺麗でしたよ。
アバター
2014/11/27 21:37
ご無沙汰訪問です。
お水ジャ〜

ソリレースに必死になってるけど、
「むずかしい」をがんばる気にはなれない!
アバター
2014/11/27 21:23
|Юヾ(゚、 。 7こんばんにゃー♪今日もお疲れ様ぁ✿ご褒美の すてぽち☆元気玉ぁヾ( 。◕‿‿◕
アバター
2014/11/27 21:22
脊髄反射でジャンプしておじゃまキャラにぶち当たる 
本能で生きてるの丸わかりのゲームですw
アバター
2014/11/27 21:18
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
このところ雨が多いですね。そのうち雪マークが並ぶようになるのでしょうか(^^)
アバター
2014/11/27 21:18
シンシンさん。こんばんは~☆^^

ゲームは苦手…(^_^;)

シンシンさんは得意ですか?(*^。^*)
アバター
2014/11/27 21:08
こんばんは☆
最近ほろ酔いカラオケしています^^
アバター
2014/11/27 20:54
♥◠‿◠)ノこんばんは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
暖かい1日でした◠‿◠。♡
アバター
2014/11/27 20:47
こんばんは~☆
いつもありがとう^^
ベル吸引楽しいです(*´д`*)
アバター
2014/11/27 20:47
こんばんは^^

おいしそうなものをいっぱいもっていますねw
なんだか 冬なのに食欲が旺盛です^^;
このまま冬眠しちゃうのかな?w
アバター
2014/11/27 20:45
こんばんは。寒くなりましたね。
stpとお水のお届けです。
アバター
2014/11/27 20:42
こんばんは♪

今日は良いお天気で寒さも緩んで気持ちよい一日でした、

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/11/27 20:39
こんばんは♬♫
今週も明日一日!頑張りますo(`・ω・´)o
今日はそりレースで遊んでみました^^
アバター
2014/11/27 20:29
ヾ(*'○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ありサンタがステプお届けに来ました~~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/11/27 20:29
ヾ(*'○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ありサンタがステプお届けに来ました~~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/11/27 20:14
こんばんは^^
今日は暖かかったですね~♪

そりレース少しだけ慣れて来たけど
落とし穴にはよく落ちます^^;
アバター
2014/11/27 20:03
こんばんは、急いで巡回中~
アバター
2014/11/27 19:40
こんばんは~(^^♪何だかお宅してると、外の天気も分かりません。でも、綺麗な三日月様が見えました
アバター
2014/11/27 19:39
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ソリレース なかなか高得点が出ませんが コツコツ頑張っていこうと思います(。→ˇ艸←)プククッ☆

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/11/27 19:37
シンシンさん(*ര ▽ര)ノ゙こんばんはぁ

     ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
 ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄
いつもありがとうございますmm
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛

イベのレース頑張りましょうね^^
アバター
2014/11/27 19:32
こんばんは。
イベント始まりましたね。また遊び方読まず会話もスキップでいきなり始めちゃいましたよw
アバター
2014/11/27 19:18
♥人´-`)こんばんは+♬*今日も一日お疲れ様でした。 ゆっくりな夜でありますように(◡‿◡*)
アバター
2014/11/27 19:16

  こんばんは^^ 
  集中力低下中^^; 頭が回転しないです^^; あと1日 頑張らないと^^;
アバター
2014/11/27 19:11
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/27 19:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はいいお天気でした^0^
でも明日から下り坂><
アバター
2014/11/27 18:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/11/27 18:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは二日ぶりの青天。嬉しいです♪
アバター
2014/11/27 18:39
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/11/27 18:18
こんばんは。不定期巡回ですみませんm(__)m ステプ&お水のお届けです☘
アバター
2014/11/27 18:16
(*^-゜)こんばんは☆

最近日暮れが早く暗いですね。
夕方のご挨拶はどちらがいいか悩みマス^^;
アバター
2014/11/27 18:12
\(^▽^)/コンバンワ! 
そりレースは簡単なコースでコツコツがんばります!
どこまで行けるかなぁ~
アバター
2014/11/27 18:10
こんばんは、いつも有難うございます。
感謝を込めてステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今日から巡回を再開しますのでどうぞ宜しくお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/11/27 17:54
こんばんは^^
素敵な1日をお過ごしください✿
ご心配をおかけしました。イチ落ち着いて一安心です♪
アバター
2014/11/27 17:34
こんにちは♪
思いの外しつこい風邪でしたがようやく完治の兆しが見えてきましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2014/11/27 17:34
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

『ファミレスちょい飲み』が流行ってるとか。ニコでも居酒屋してくれないかなぁ~w
私も 最近 シャンプーの度に 毛が抜けます~w
ソリのレース 障害物にぶつかり 落ちまくってます~w
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/11/27 17:32
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は11月G手順にしては暖かかったです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/11/27 17:30
こんにちは~^^
目の下のクマがどえらいことになってました。
どうやってもとれない…マジやばい><;
アバター
2014/11/27 17:29
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/27 17:10
こんにちは^^
秋景色の中に向日葵畑(切花用?)を発見。
頑張って咲いているな~と感心しました^^
アバター
2014/11/27 16:57
こんばんは❤お天気がやっと回復してくれたので、洗濯物が気持ち良く乾いてくれました。
午後は、美容院に行って髪実ってきたぞ・・・
アバター
2014/11/27 16:49
こんばんは^^始まりましたねそりレース♪苦戦してますがww
アバター
2014/11/27 16:41
こんにちは♪
紅白の小さな葉牡丹をたくさん寄せ植えしたらとても可愛い感じになりました(^^♪

そりレースはピョンピョン・・ゴツン・・スト~ン・・を繰り返していますww
やっぱり苦手やわ~(T_T)
アバター
2014/11/27 16:35
お天気はいいのですが・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー一日でしたヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
アバター
2014/11/27 16:35
今日は♪♡ (。◕‿◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜お水と素敵のお届です。✿.。゜:♫;。+☆
アバター
2014/11/27 16:23
こんばんは♫新ゲーム、ジャンプのタイミングが一歩ずれていて激突します><
アバター
2014/11/27 16:03
こんにちは 気合い入れてレッスン行ってきます♪ やっぱりゲームへたっぴです(>_<)
アバター
2014/11/27 15:56
☆。゚+.こんにちは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
アバター
2014/11/27 14:34
こんにちは☆やっと晴れました~\(*^▽^*)/わーい
アバター
2014/11/27 13:34
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ジンの抜け毛と静電気のせいで服にべったり><コロコロローラ大活躍
アバター
2014/11/27 13:22
お久しぶりです~!
ちょっと忙しくしてるので、なかなかインできてなくて
すいませ~ん^^;
そりゲーム始まりましたね
とりあえず、やれるだけやってみようと思います♪
どこまでやり込めるか分かりませんが(笑)
アバター
2014/11/27 13:20
こんにちは。
そりゲームの遊び方を読むのが面倒で、いきなり始めたら難しかった・・・(゚_゚i)タラ-
アバター
2014/11/27 12:32
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ソリレース始まりましたね^^
同じところで失敗してます。やさしい方のまま終わりそうです(;^ω^)
アバター
2014/11/27 12:17
こんにちは(*Őฺ∀Őฺ*)
そりゲーム少し慣れてきたけれど
なかなか上達せず、先が長そうです(-_-;)
アバター
2014/11/27 11:44
夜食で食べてたカレーうどんツユ。ベッドの上に溢しちゃって部屋中カレーの匂いが!ドジっ子健在だわ^^;
アバター
2014/11/27 11:41
こんにちは♪調べ物をしていて昨日は3時までかかっちゃいました^^;今日は早く寝ます!!
アバター
2014/11/27 11:28
不用品の片づけ、じっくりすることにしました。
忘れていたものが、どんどん出てきてびっくりいたします。
アバター
2014/11/27 11:16
こんにちは~今日いくらか暖かいね
アバター
2014/11/27 11:07
こんにちはー♬

大根のぬか漬け朝からガンバったー天気も良くって気持ちいいねっ 疲れたから午後はー寝るっ(*^_^*)
アバター
2014/11/27 10:51
こんにちは~(*^^)v

そりレース苦手だな。前途多難。
息子に助けてもらおうかなo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/11/27 10:48
子どもたちがお腹の風邪からようやく復活。
ご無沙汰お詫び行脚&お腹、お気をつけ遊ばせのステプ☆
アバター
2014/11/27 10:34
こんにちは(♦亝д 亝)ノ素敵&お水お届けです(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
     _  .r‐ァ
    く  |  |/
      \|     ,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄`"' 、「|\
  [__ >    , '´ _r'r─-、 ヽ-─-、77:::::::ヽァ'⌒ヽ7:7
        ./_/r'⌒ヽ-─-'"´ ̄ ̄`'| |:::::::::_」    ∨
       /r‐ ァ "´ ̄´ /    |  ';  | |::::::::::::|    ト、
     _」| {/   /  / {    ,ハ´ ̄| ∨::::::::::::!    '、l}
    / ヽ /    ; ‐ァ'‐∧   / ァ=t'、 / ̄ 「 |    、 \
    { r' 7    | ァ‐=、ハ  / ´ んハ ∨    |  、    ヽ ハ
   /||:::|     |イ .んハ レ   弋zリ ム|.  ;   |ヽ、    ∨
   { rヽ:;| |   八.弋zリ   .    ⊂⊃ ./  ∨ \   |
   \\ 、'、  ;'⊂⊃  rァ  ̄'ヽ    |/ |    ヽ、 ',   ;<えぇ!?知らなかったです○◇▼
     ` ̄ ヽ|\|/ハ    |'     |   /   /─- 、 ノ\ | /        なんですのね!
        /  '  人    、  .ノ /| /     ヽ  レ' ,. -==== 、
.. ==r 、   /   | /!  |`''ァー-- イ  .レ'::/      |  /|\    ∧ \
∧  |ヽ. \{ , "レ' | /:::::;'  ト、_ノ   |;'        | // |  |   〈 .〉  ヽ
  〉 .| ∨ ∨、 ヽrレヘ::::::|  /{r‐、}\ .//        ∨/   \|    ∨   ,ハ
∨   \|  / | ヽ |  ヽ| //   ハ/::`〈         ノ'             / ';
        〈. |  `7   ∨ '  / |:::::::::ヽ7´ ̄`ヽ. /             | /.|
アバター
2014/11/27 10:22
こんにちは♪

そりレース頑張ってますが、苦戦中です^^;
穴には落ちるし、障害物にはぶつかるし、
ジャンプは高く飛べないしwww

背景のアイテムは欲しいので、目標は15万点ですが、
心折れそうです><;
アバター
2014/11/27 10:14
マイペース訪問、すみません^^;☆
そりレース、落ちます、落ちますwお邪魔メカ、邪魔だしww
アバター
2014/11/27 10:00
こんにちは~
レース、面白いですね!
ニコタでは新鮮な感じのゲームね^^
アバター
2014/11/27 09:49
おはようございます
ソリゲーム面白いけど、初級編でさえ苦労してます
お互い頑張りましょう~♪
アバター
2014/11/27 09:41
おはようございます^^ゲームイベント楽しすぎて体力回復が待ち遠しいですwノーミスが目標だけどむずいw
アバター
2014/11/27 09:21
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! ソリゲーム完全にOUT!!苦手分野だ(ಥ﹏ಥ)
アバター
2014/11/27 09:15
おはようございます♥
そりゲーム始まりましたね♥
フィーバータイムにカーソルが在らぬ方に行っちゃうです^^;
アバター
2014/11/27 08:54
おはよう~きょうはお天気いいみたいです。ね。
そりレースがんばって・・♪
アバター
2014/11/27 08:20
おはようございます。お水とstpをお届けします。今日も素敵な一日を♪(=^o^=)ノ
アバター
2014/11/27 08:17
おはようございます~♡ 今週は長すぎる気がします。
山のような書類が怖い^^;

ゲーム、時間取られるから、嫌ですね。
アバター
2014/11/27 07:59
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2014/11/27 07:32
おはようございます。
そりレース、いつも同じ所でミスしてしまいます。
(学習しない)
アバター
2014/11/27 07:20
おはようございます!
そりレースが始まりましたね><下手すぎて、大変です><
アバター
2014/11/27 06:07
おはようございます。

やっと雨が上がりました~^ ^
阿蘇山が噴火! 阿蘇は珍しくないのかも~
でも、あちこちで地震や噴火が続いているから、気になります☆

大きなドーナツ!
プリンも大きいし、食べ応えがありそうw
いくら大きくても王冠はムリね~♪
アバター
2014/11/27 06:01
しんちゃん おはようございます。
アバター
2014/11/27 03:22
こんばんゎ✿^^イベ初日に間に合いませんでした><急ぎお水&stpのお届けですε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2014/11/27 03:08
今晩は^^イベントのそりレース・・・難しいは、すぐ落ちてしまいます><
アバター
2014/11/27 02:01
こんばんゎステプですぅ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.