Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


やった♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


かわいいうさぎさん、また1回でGet♪

最近とってもツイてるし、気分もフワフワ感でてきたので
夢見もよく→宝くじを購入(笑)

当たったら何しようかと夫婦で話したけど
よくよく話し合った結果
お金だけあっても才能や若さや可能性がないと
ろくに使い道もないらしいことが判明w

というわけで、宝くじとかじゃなくて
魔法で願いが叶うなら、何してみたい?
という基準にリセットして考えてみたら
これが不思議と、泉のようにどんどん沸いて来るんですよね~

セリーヌディオンになって熱唱してみたいとか
ミスター・レジェンドの葛西さんの
あの満月の大飛空の一連のドラマを体感してみたい
100mのすごい黒人選手になって、ゴールであのポーズしたい

う~ん

まさにプライスレス!!


綺麗ごとでもなんでもなくて
つまり、最高の贅沢って、飛びぬけた努力とか才能なのね。
なんて考えたのでありました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.