Nicotto Town



久しぶりに吹き出した動画


何気なく見た動画なのですが
これが私的に大ヒットw

https://www.youtube.com/watch?v=PIA6MMOKz24
シーズー犬が出ているのですがこの子の表情がなんともww
私の家でも昔シーズーの男の子が居ました
白と黒の柄で当時はマルチーズと間違えられていましたね

シーズーってこんな子です
https://www.youtube.com/watch?v=IslI1VaG4nM


そして最初に紹介した子のもう一枚の動画
https://www.youtube.com/watch?v=mVmBL8B-In0
これもなんだかな~って感じですねw

一枚目の動画のインパクトが私にはとても強く
お気に入りです^^

どうぞ皆さんほっこりしてみてください^^

アバター
2014/12/23 23:01
>猫目さん
好奇心旺盛な目が想像できますよ!
なんて可愛いんでしょう!!
「なんだこれ!」の顔がリアルで見たいです!!
その子も是非幸せになって欲しいですね^^
アバター
2014/12/23 22:16
ぬふふ( ̄▽ ̄)可愛かったぁ~
馴れてないタイプの仔だけど
家の塀の中に走り込んだの見てそっと覗きこんだらまだいたの
警戒してたから塀の上ギリギリに指を出したりひっこめたりしたら
貝殻ボタンみたいなおめめを真ん丸にして「なんだこれ!」って感じで見てたの
1mちょいぐらいの所で見れて幸せだった~~❤❤
アバター
2014/12/09 22:56
>猫やん
なるほど!!レパートリー増えるな~^^
いかんせん料理が苦手なもんでねw
アバター
2014/12/09 22:01
ち!地球外生命体だ!
NASAに通報だ!

↓食パンにカレーを乗せてチーズをかけて焼く、カレートーストってのもいいよ。
アバター
2014/12/09 19:24
>ルビーモールさん
うお!そんな秘策が!!
すげーこれでレシピが2つ増えました!!
ありがとうございます^^
アバター
2014/12/08 21:27
ここに失礼を致します!
カレーのもう一つの・・・・・・・・食べ方^^

☆食パンをこんがり焼きバターを付け、2センチ四方のさいの目に切ります^^
お皿に入れ、熱いカレーをその上にかけて頂きます!
 
☆うどんでもおそばでもOKですが、
普通にそばつゆを作りかけうどんまたは掛けそば状態に作り、
その上にカレーを掛けます(きざみネギを掛けて)
ふうふうしながらアツアツを^^
        お試しください( ^ー゜)b
アバター
2014/12/07 19:47
>あーるさん
あれは紹介されちゃうよねw
犬猫の可愛い系は多いからね~^^
アバター
2014/12/07 19:08
こんばんは。
今TVを観ていたら↑の動画を紹介していました!
やっぱり面白い(^_^)
アバター
2014/12/01 19:42
>心音さん
まったく予備知識なければ同じ反応になりますねww
ワンコの歩く姿勢が良くて違和感なかったんですよね~

可愛いコスプレなんだけど、表情が冴えない気がしますww
アバター
2014/12/01 19:40
>あーるさん
こういうアイテムが海外ではいっぱい売ってるんです
面白い物がたくさんありますよ^^

週間ニュースって聞いた事あるんですけど
そういう番組なんですか!!
こりゃ是非見なくてはw
アバター
2014/11/30 21:48
ええええ~~~~~っっっっ!!!!!
ちょぉ~~~~っ!!!

・・・・なんて声をあげそうになったw (^◇^)

よく・・・「二度見」というけどw  これは何度も見直してましたよww
アフレコ付けて物語ができそうな~ほのぼのな動画でした~♫ (^◇^)
アバター
2014/11/30 21:20
面白いものがあるんですね~ナイスアイデア!(´∀`)

夏夕空さんは、TV「週刊ニュース新書」をご存じですか?
とても自由に猫が出演しているのですが、最近子猫に変ってさらにフリーダム(^_^;)
癒されています。
アバター
2014/11/29 21:35
>みらいさん
そんな動画があったんですね!
それは見てみたいな~^^
自分も一緒に回ってしまうってwww
想像しただけでも笑えますw
アバター
2014/11/29 21:34
>猫目さん
私は見る前に「何だかなぁ~」とか思っていたのですが
完全にやられましたねw
上手に着せてあるし、うまく撮ったもんですね^^
アバター
2014/11/29 20:54
今晩は☆

2枚目の動画のワンコを見た時に
以前めざましテレビで放送していたDJニャンコを思い出しましたw

足でキュッキュッキュッとターンテーブルを何度か止めて人間のDJがやるようにやっていましたが
最後の最後はニャンコがターンテーブルに乗っちゃってグルグル~と回ってた時のを思い出しました♪
ほっこりしましたぁ有り難う御座いましたぁ○┓ペコリ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/11/29 19:46
あはは、(≧▽≦)この動画私も見ましたw
最初合成かと思ったわー
撮ったひとアイデア賞もんですね
アバター
2014/11/29 19:44
>ルビーモールさん
最近は海外の方でワンコの着ぐるみが流行ってるみたいですね
ニャンコの方はほとんど無いんですけど
ほっこりする着ぐるみが多いですね^^
アバター
2014/11/29 19:41
ぬいぐるみのような^^
ニャンコもワンコもやはり可愛いですね^^
時間を忘れます^^
アバター
2014/11/29 19:22
>優さん
なかなか面白かったでしょw
アバター
2014/11/29 19:20
動画見ました~

短い~~ww

アバター
2014/11/29 19:18
>キャロットさん
なかなかの傑作ですよねw
ワンコもニャンコもいろんな表情見せてくれますよね~
態度でも感情を表現したりね^^
本当にそのへんは人間と変りないと思います^^
アバター
2014/11/28 23:26
こんにちは^^早速動画拝見しましたよ~(*^。^*)笑えますね~というかシーズーは結構表情豊かですね
犬、全般に言えることですがその中でもシーズーは特にいろんな顔しますよね(*^。^*)
いやいや(=^・・^=)ニャンだって負けてませんよ~怒る、悲しい、笑う、ツンとするとなかなかいろんな顔
見せてくれます。感情や表情があるのは人間だけじゃありませんからね~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.