Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


音楽ね・・


浜田省吾さんのファンです。いやー゜。(*^▽^*)ゞ

いつからかな・・

先輩は30年らいのファンだったり

私は初秋が出たころだから6年かな?

今年は 6月ファンクラブのみのコンサートへも行きました

1500人ほど(。・ω・。)ノ入るホールで最前列^^

こんな夢のような話があるのかな~幸せでした



http://www.youtube.com/watch?v=MmG5QIx8-dA

新しい曲はこちらから^^

アバター
2009/09/06 01:45
確かにセリフはそうだけど・・・^^;
いつか子達に、この時代を伝えたいってことがテーマなんだと思ってます^^
アバター
2009/09/05 10:02
シュウさん>重いうただよね・・海で泳ぐと魚が浮いていた 突然吐き気に

おそわれるとか。。(^_^;)

私も始めて聴いたとき。。Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!と思いました
アバター
2009/09/05 10:00
ドンちゃん>(°ー°)(。_。)ウンウン ファンクラブはいってる人も

ふだんのコンサートと違って 女性が多いよ^^

ファンクラブはいってても コンサートのチケット優先してくれませんから

FFF(ファンクラブのみのコンサート)やってくれるんでしょうね^^
アバター
2009/09/05 08:37
浜省、いいですね^^俺は20年くらいかな^^

「僕と彼女と週末に」が18番です^^

アバター
2009/09/04 22:45
女性に人気あるな~ やっぱ!^^ ってカラオケで歌いますよ♪ 私も
アバター
2009/09/04 16:46
歌えますね~^^その歌詞も好き^^

もうひとつの土曜日

http://www.youtube.com/watch?v=XRt54MlAMR8

>そとっち
アバター
2009/09/04 16:19
♪(*´○`)o¶~~♪ 。。夕べ眠れずに~~泣いていたんだろう~♪ 彼からの電話~待ち続けて~~

                テーブルの向こうで君は~笑うけど~~~。。・・・・・
アバター
2009/09/03 21:47
ポテチちゃん>はい^^ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ でCDアルバム全部 買いました 何枚あるのかな?30枚以上wwwあとDVDとか。。本とかいろいろ
浜田さん?(/∀\*)キャハ★しょうご だったりしてね^^
アバター
2009/09/03 20:34
えぇーw

浜田省吾のファンなんだ^^

僕と同じ名前じゃん~~~~♬♫♪

というのはうそぴょんでした。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2009/09/03 13:51
片想い

http://www.youtube.com/watch?v=6kYJsy2GA0o


丘の上の愛

http://www.youtube.com/watch?v=nlrXG0mRvYw

この歌で浜りました^^

古い名曲です^^聴いてみてね

アバター
2009/09/03 12:17
へぇー

すげぇ

最前列・・・
アバター
2009/09/03 12:14
ほぉハマショーですか。
有名な曲しか知らんw

コンサート行ってない
去年押尾コータローなら行ったけど。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.