Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


遠足 ><疲れたっ


本日はお子さま相手の遠足でした。
朝、雨ぱらついてて、どうなることかと思ったら
案の定。

農場の収穫体験のあと、ざんざん本降りになりだして
しかも空き時間が1時間半以上!

某醤油王国で時間をつぶさせていただいて
ぬれせんべいを堪能したあと、
借りていた公民館で食事休憩。
大きな座敷に机を並べてお弁当を食べたあとは、お決まりのお遊びタイム。

ハンカチ落としで遊んだ後に、
小さなこども動物公園に行く予定でしたが
ざんざん降っている雨は止む気配もなく…………

どうぶつえんはもう無理かな~と
言っていたら、
突然、ぱかっと空が晴れまして

醤油王国さんでは走ってもぬれるような雨だったのに、
動物園で1時間半すごした後は、冬の青空がひろがっておりました。

だれの心がけがよかったのでしょうね。


****************************************
本日のおようふく

白ベースの2本持ちがしたかったので^^



とても疲れたのと
小さい子供相手で一日過ごしたので
園服でも着せようと思っていたのですが
同じ赤でも別の服になりました。


そうそう、「バク」を見たことがないという子がいたので
帰る直前に、もう一度戻ってバクを見ていたら
…………(๑・‿‿・๑) やられました
スプレー直撃


ぃぇ私ではありませんでしたが……
(家に帰っての洗濯、大変だろうな(๑・‿‿・๑) )


疲れたので今日はもう寝ます><





アバター
2014/11/29 19:39
お疲れさまでした。
子ども相手は体力勝負ですものね。
でも晴れて本当に良かった!
そりゃMAINEさんの心がけが良かったのに決まってます♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.