Nicotto Town


天使の棲む街


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

お?今の今までサキア×サキアコンビでやってましたが

噂のサキア×ノエルコーデコンビでやってみたらあっさり10万越えましたね^^;

フィーバータイムのベル吸引は弱くなっちゃいますけどね。

これで取りこぼしない&タイムロスなかったらどこまでスコア伸びるんでしょう。
さすがにむずかしいコースで取りこぼしなしは自分は無理ですが(;´Д`)

アバター
2014/12/01 17:46
へぇ~^^10万すご~い^^
・・・・じゅ、じゅうまん~~~~!!!!!?
・・・なんだ・・・この得点は;;;

クエストに課金を絡めてくることって
ニコにしては珍しいとおもってたんですが
最近は普通なんですか??
まさに くりすさんのおっしゃる通り資本主義ニコットタウンですな;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.