Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

最初の1回!
ひどいでしょ!
これからするとマシになったし、
今は地道に同じことを繰り返してコツコツ点数貯めてます。

お友達のちからが大きいんですけどね。
お散歩トナスケが射程距離に入ってきました。
(↑まだまだや!ちゅうねん!)

アバター
2014/12/02 23:38
aikoさん

友申ありがとう。
回数できないとキツイですよね。
C組はまともにやってたら、トナスケまでたどり着けないので
私はPのお友達の力を借りてなんとか手に入れました。
(下手なので、回数はできる限りプレイしましたけど)
ま、私に出来ることは召喚料を振り込むくらいなので、
微々たるものですが、なにか足しになればいいかなと。
以前のゴーレムの時もそういう提案して、お友達増えましたし、
aikoさんは大事な常連さんだし、いろいろコメントいただいたりして嬉しいから
ご提案させていただきました。
まだ、人数つかめてないのですが、友申受け付けましたので
「援護射撃承ります」の記事にエントリーお願いします。
メンテナンスの関係で2日ほど伸びたのでaikoさんにはラッキーですよ。
行けるとこまで頑張りましょうね!
アバター
2014/12/02 22:51
まいごさん
私は 1日に5~7回しかできません ^^;
最近は難しいコースをやるようにしました。
でも、うまくいくと2万点を超えるんですけどダメなときは300点とか(^◇^;)
あまり増えません(>.<)

支援提案、ありがとうございます♪
ぜひお願いします ^ ^
この後、友達申請しておきます。

よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/12/02 07:58
aikoさん

あんまりやらないのかな?
ゴールできれば、C×Cでも1万点は行くので、私はとにかく回数で稼いでいます。
今は、Pアイテムのお友達の助っ人を呼んで回数稼いでなんとか目標の
となすけまでやっと行けたので、これからはお友達の後方支援に回ります。
もしよかったら、お友達申請してください。
助っ人召喚してポイント送ります~!(^0^)/
アバター
2014/12/01 22:54
私はまだフレームにも到達できていません(T-T)
アバター
2014/12/01 19:15
ごぜ丸さん

そうですか、がっかりですね。
でも、私は詳しいわけじゃないので、もう、できることはありません。
「営業中」になってても全く売れないんですか?
お友達来なくて、売上だけは取れるのなら、非公開になってる可能性はありますが、
公開にしてるにも関わらず、お友達から入れないのなら、もう私にはわかりません。
ニコみせできないのは残念ですね。
アバター
2014/12/01 19:13
火冬さん

難しいコース、、難しいじゃないですか~!
私、一回練習したけど、これは手を出したらアカンやつや…。
と、思って今は地道に「やさしい」コースでコツコツ貯めてます。
アバター
2014/12/01 19:11
カワイイわね☆さん

ほかのゲームやりながらですか~?
2足のわらじ?
私はこれだけでも、時々マウスポイントがどこかへ行ってしまって
落っこちてました~。
アバター
2014/12/01 16:05
こんにちわ~!
お久しぶりです。

先日からのニコみせ騒動ですが・・・・

smile-labから、やっと返信が来たら、今度はPC機能解除話では無く、

「ユーザー間のトラブルには事務局は一切仲介しておりません。」

「ご意見。ご要望と思われる内容について個別の返答をしておりません。」

という返信で、問題は全然、改善されていません。
それで、こんな内容では困ると又、直訴したら、通信を送った途端に上記と同じ
内容の返信が送られて来て、

正直、これでは「やっちゃいられない」(ー_ー)!!状態であります・・・・
これが、Smile-labの対応です。

ニコットタウンもCコインもあれば(私はCコインの会員でもありますが)Pコインもあり、
私も、年間¥12000は使っているし、(勿論、それ以上の月もあります!)
という事は、料金払っているという事で、同好会では無く、PCビジネスって事になるし、
ビジネスには、ビジネスの対応ってあると思うんだよね・・・・(ー_ー)!!

それにしても、困っちゃったなぁ・・・・
お手数をかけて申し訳ないですが、まいごさん・・・・なにかいい知恵ありますか?
アバター
2014/12/01 07:36
私は「むずかしいコース」で24点というスコアを叩き出しましたw
何事も最初はそんなもんですwww
アバター
2014/12/01 01:17
他のゲームをやりながらだとマウスが上手く動かないよぉ( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.