Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


非常識なのは貴方でしょう?


数年前ですどこのどなたか知りませんが私の携帯のメールに


「親族の遺産を相続しましたしかし私一人では使い切れませんから貴方に

差し上げます御確認下さい。」と

は?思いましたね…正直未だにこんなメール有るのか思いました。

そして翌日又その人からメール

「大したことしません只お金受け取って欲しい事と食事して欲しいです

御確認の返事下さい。」でした。

二件とも私は無視致しました。

所が夜中の二時に又メールが

「凄く怒ってます御確認も出来ないんですか!」

もう後はくだらないから覚えていません余りの非常識なので

「怒れるのは夜中に見知らぬ人に非常識なメール送る人だと私は思いますよ?

そもそも私は貴方にお金恵んでくると発言した覚えは有りませんが?

それ他の人にも仰ってるんでしょう?

生憎私人の都合考えないでワンマンに走る人と御話したく御座いません。

そんなに遺産にお困りでしたら御寄付なさったら如何ですか?」

って返信しましたそしたら件名が

「人として恥ずかしくない?」文書は

「君のために捧げるからさー」でした…言葉のキャッチボールも出来ない…

この日を境にメールアドレス変えましたそれでTHE・ENDです。

後に友人のsyourlnさんに話したら

「それ多分下っ端の893よ?」でした更にsyourlnさんは

「あんた本当に女版マジンガーZね?(syourlnさんは大のスーパーロボット大戦

ファン)本当に体超合金Zで出来てんじゃない?」とまで言われました。

このメール送る人も考えて頂きたいですねいきなりお金あげますって…

#日記広場:30代以上

アバター
2014/12/02 12:41
そう懸賞サイトからだったんですどうも勧誘メールだったんですね。
アバター
2014/12/02 10:46
お金上げます詐欺はネットの特定サービスの加入を目的にした被害額の小さい犯罪です



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.