Nicotto Town



29日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+352

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.25cm
ブルーギル
4
19.67cm
カワムツ
2
16.60cm
オイカワ
1
12.24cm
ウグイ
3
38.36cm
キンギョ(赤)
1
27.63cm
コイ
1
63.06cm
ブラックバス
2
50.26cm
ニジマス
2
40.00cm
ライギョ
2
67.30cm
ブラウントラウト
2
62.18cm
ヤマメ
1
29.88cm
イワナ
1
43.42cm
アユ
1
26.33cm
川の真珠貝
1
8.25cm
ウナギ
1
39.93cm
タニシ
1
3.91cm
ドジョウ
1
10.99cm
イチョウの枝
1
32.12cm
ニシキギの枝
1
42.03cm
カワセミマリモ
1
5.93cm
2014/11/29 19:55

セレブセットにて。確か右から4番目。

久々の釣り、と言っても、23日に何とか時間を見つけて東京のホテルから釣りしたのだけど。
29日はメルボルンに戻ってからの釣り。
レアが3種類なんですね。3種類とも釣れてよかった。

ウグイが3匹、ギルが4匹と、渋魚もがんばってますが。
とりあえずレアが釣れて何よりです。

ランキングは3種ランクイン。
・アカメ  50位
・キンギョ(黒)  4位
・メダカ  93位

あと、ハズレ券が2つ当たっていました。

いつの間にか青ガチャが新しいのが出てたので、ダブル回し中。
白ガチャは10回回してみて目玉のピアノ(黒)が2つ。
ま、いいか。

明日もボチボチがんばろう。


11月11日の昼間に、姉からSMSで母が亡くなったとの連絡を受け、急きょその日の夜中の便で日本に戻りました。夫も休みがもらえて、家族3人で、香港、成田、広島と飛び、広島空港からタクシーで葬儀場の通夜後の親族が集まっている場所に駆けつけました。

翌13日の葬儀にも間に合い、顔を見てお別れできたのは、本当によかったと思います。

前日まで元気に過ごしていたそうで、夜普通に寝て、翌朝目を覚まさなかったようです。
一人暮らしのため、『発見』まで1日間が空いたのがかわいそうですが、でもなんとなく、『前の日まで楽しく過ごしたまま逝けた』というのは、母にとってもいい人生の閉じ方だったのではないかと思います(私がそう思いたいだけなのかも)。

東京に住む兄・姉とともに、実家の片づけなどをざーーーっとやって、東京に戻ったのが18日。私はすぐにメルボルンに戻りたかったのだけど飛行機が取れず、結局25日の便で発ちました。

毎食がコンビニやお惣菜や仕出しや外食っていうのと、宿を転々としたのが、地味にきつかったです(急な帰国だったため、自宅マンションの水道とガスの復活ができなかった)。

それ以上に、精神的につらい帰国でした。

こちらに戻って来たら、息子の学校関係の役員の仕事などが山積しており、感傷に浸る時間もありません。目が回るほど忙しいです。そして、疲れが取れません。いくらでも寝れそうです。

しばらくこんな感じで落ち着かないですが、気分転換も必要なので、ニコタをボチボチやろうと思います。みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

アバター
2014/12/01 22:36
いつ何があるか わかんないね
かんちゃんが忙しく 元気で頑張ってるのが 一番の親孝行だと思います
アバター
2014/12/01 20:28
ニコ店も、新メニューがあったり・・・ですが・・・ガンバ(@‘Θ^)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.