Nicotto Town



12月に


なったので


家の中もクリスマス仕様にしてみました。

と、リアルの家のほうです(笑)。

が、おととし頑張って作った(?)布製のクリスマスリースを

もったいないので(笑)一年中、

つまり2年間ずっと飾っているので

なんだかな、なのですが。。。

しかも頑張った割の出来栄えで

若干残念なんですけどね(笑)。

とりあえず今年のクリスマスまではそのままに

しようと思います。


アバター
2014/12/04 15:36
kikiさん
さっそくブログに訪問いただいてありがとうございます。
とても嬉しかったです(^^)

↓いえいえkoboの方が可愛い気がします(笑)
アバター
2014/12/03 17:02
⭐️kaboさま>>
わたしってばkoboさまって
書いてましたね。失礼しましたっ!
アバター
2014/12/03 16:58
⭐️koboさま>>
わたしは、洋服はなんとか作れるのですが
ちょっとした雑貨や小物を作った時に
そのセンスの微妙さに
さみしさを感じます(笑)。。。
アバター
2014/12/03 16:56
あかねさま>>
実際に見るとがっかりすると思うので
素敵なリースだろうなぁ〜、と
思いっきり想像だけしてくださいまし(笑)。
アバター
2014/12/03 16:28
手作り、いいですね♪
1度しか使っていないツリーを、お友達にあげたことを
すっかり忘れて探してました^^;
今年はキャンドルだけで」ちと寂しいですが(笑)

久しぶりに拙いブログをアップしました。
お暇がありましたら遊びに来てくださいませ^^
アバター
2014/12/02 23:09
いいですね~
キャンドルがあったりって
だけでも 雰囲気でますよね

手作りのリース
見てみたいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.