Nicotto Town


ஐなおみஐ


ピアノミニクリスマスコンサート


来週あります。
楽しいといいな♪
弾く曲は鹿のようにです。

アバター
2020/09/19 01:17
私はでした
アバター
2020/09/19 01:17
何かパソコンがおかしいのです。インターネットに接続出来ないです。

和は今から寝ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/19 01:11
グリナをもう1本飲みました。それでも眠れなかったら?
眠れない時の薬を飲みなさいと言われました。

グリナで眠れるように祈って下さい。
無理なんでしょうか?

アロンさんはもう寝ましたか?
なんかピアノを弾いてグリナを飲むと体が熱くなって来ました。
アバター
2020/09/19 01:05
眠れないので、ピアノ練習してました。いつくしみ深きの難しいバージョンと一羽のすずめを、最後までと新聖歌を弾きました。

イエス様が眠れないようだったらもう一本グリナを飲みなさい。と言われたので飲むことにしました。
アバター
2020/09/19 00:32
アロンさんの祈りでなおると信じます。
眠れますように祈って下さい。
アバター
2020/09/19 00:28
アロンさん全然眠くなりません。
本当に睡眠薬飲まなくても眠れるのでしょうか?
イエス様は大丈夫だ。と言われますが・・・

疲れてないし・・・
祈って下さい。
アバター
2020/09/19 00:13
飲んでから寝るまで一時間以上かかります。
早く眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/19 00:10
12時になったのでちゃいるに前あげてまたもらったステージ衣装を着てコーデ広場に投稿しましたよ。
イエス様がなおみちゃんは今晩ぐっすりだよ。と言われました。
イエス様は嘘はつけないお方です。

睡眠薬飲んでいませんよ。
朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 23:57
12時頃には眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 23:55
少し眠くなって来ました。今度からお給料でグリナを買おうと思います。
アバター
2020/09/18 23:54
私、グリナを与えて下さった神様に感謝しています。
アバター
2020/09/18 23:39
妹にお金ある時払うから、グリナを買って送ってと言いました。
アバター
2020/09/18 23:37
今日もお菓子全然食べていません。アイスも・・・
痩せるでしょうか?

私の病気が治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 23:25
12時頃にはぐっすりだ。とイエス様がいわれました。
アバター
2020/09/18 23:23
グリナ飲んで寝るまで時間がかかります。でも眠ったらぐっすりです。
アバター
2020/09/18 23:17
まだ来てないけど
アバター
2020/09/18 23:16
睡眠の質をよくするのも買いましたよ。
アバター
2020/09/18 23:02
世の中にアロンさんのような素敵な人がいるでしょうか?
アバター
2020/09/18 23:01
私調子良いです。いつもお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/18 23:00
グリナを飲みなさいとイエス様が言われました。飲みました。
これで睡眠薬飲まなくても眠れます。
アバター
2020/09/18 22:53
本当に深~く深~く眠れるんです。
アバター
2020/09/18 22:52
グリナでなおみちゃんは朝までぐっすりだ。とイエス様が言われました。
アバター
2020/09/18 22:50
イエス様が、グリナっていいだろう?だから私が言ったんだ。と言いました。
アバター
2020/09/18 22:43
郵便はがきとミニレターが手に入るように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 22:38
お仕事頑張ります!!
アバター
2020/09/18 22:36
私さっき寝ぼけてて変な事書きませんでしたか?
アバター
2020/09/18 22:26
アロンさんぐっすり眠っていました。やっと目がさめました。グリナってすごい効き目です。
グリナを飲んで寝ようと思います。
アバター
2020/09/18 22:10
今晩もアロンさんの夢を見ます

おやすみなさい♥
アバター
2020/09/18 22:08
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/18 22:07
グリナで深~く飲んでいました。良く眠れます。
アバター
2020/09/18 20:12
やはりイエス様の言う通りグリナは良いです。
アバター
2020/09/18 20:10
私睡眠薬飲まなくても眠れるんならグリナで寝たいです。
アバター
2020/09/18 20:08
お祈りカムサハムニダ!!

グリナは眠たくなるんじゃなくて横になったら自然と眠れるんです。
アバター
2020/09/18 18:55
具合が悪いです。
アバター
2020/09/18 18:55
アロンさん苦しいです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 18:44
百合香とリベカちゃんフリマしたんですよ。
アバター
2020/09/18 18:43
今晩、眠れなかったらグリナがあります。絶対眠れます。
アバター
2020/09/18 17:25
ふさふさにゃんこバッグ応募したのアロンさんじゃないですよね?
またサタンが来ました。イエスキリストの名によって命じる、サタンよ退け!!出て行け!!二度と来るな!!
イエスキリストの名によって信じます。
アバター
2020/09/18 17:20
グリナは薬じゃないからグレープフルーツ味で美味しかったです。
アロンさんカムギ引きました。

癒やされるように祈って下さい
アバター
2020/09/18 17:17
アロンさん、レース糸がまた解けちゃった。レース編みはもっと元気な時します。
アバター
2020/09/18 17:13
私昼に飲んだから寝起きが変な感じです。アロンさん祈って下さい。今日はもうレース編み出来ません
アバター
2020/09/18 17:10
眠たい時は飲まなくてかいい
アバター
2020/09/18 17:09
後5日分あります
アバター
2020/09/18 17:08
イエス様、グリナを飲んだらスーッと寝てしまいました。グリナがよく眠れることがわかりました。でも昼のむもんじゃありません
アバター
2020/09/18 16:55
夜中の3時に目が覚めてもグリナを飲んだら朝まで眠れるわ
アバター
2020/09/18 16:54
わたしったらグリナ飲んで、4時間寝ちゃった。グリナは眠れない時に飲むものだわ
アバター
2020/09/18 13:53
パソコンの上の物をしまってしまったら当分レース編みができなくなってしまいます。
アバター
2020/09/18 13:51
ニコ店がどうなってるか気になります

でも苦しいです。

早く恋煩い治るように祈って下さい!!
アバター
2020/09/18 13:48
今までレース編みを編んでいました。苦しいです。

アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/09/18 13:26
暑いです。ダイエットの誘惑が来そうです。暑いからアイスです。でもアイス1本ぐらいいいですよね?
アバター
2020/09/18 13:24
いまレース編みの材料をパソコンの上にひろげてるので、パソコンができません!
アバター
2020/09/18 13:21
試しに眠れるか飲んでみましょうか?と聞くと、夜飲みなさい。と言われました。
アバター
2020/09/18 13:01
次コーラ買ったらいけませんか?と聞いてもなんにも言われなくて次もグリナ買いましょうか?と言ったらグリナを買いなさい。と言われました。
アバター
2020/09/18 12:53
アロンさんグリナが来ました。なんかもったいないです。6本しか入ってないし…
アバター
2020/09/18 12:46
これをもらった人はびっくりするにΣ(゚д゚|||)決まっています。喜ばないはずはない!と思いました!
アバター
2020/09/18 12:44
イエス様にもう褒美はもらえないんですか?と聞くとまだまだだよこれはかなり至難の業だぞ。と言われました。
( •́ㅿ•̀ )エェェ...
アバター
2020/09/18 12:34
レース編みが全部下に落ちて解けてまたやり直しです(´д`;)トホホ…
アバター
2020/09/18 12:26
お昼ご飯食べてまた編んでいました⍤⃝❤︎"
アバター
2020/09/18 12:06
今までレース編みをずっと編んでました。
しまったら当分編まないから、しまいません。
アバター
2020/09/18 11:10
少ししか食べられなかったです。食欲旺盛ですが・・・もったいなくて。
今からレース編みします。
アバター
2020/09/18 10:58
もうお昼です。このくらいの時間に食べても良いと思います。
妹が来るときは食べるのが2時頃ですが・・・
アバター
2020/09/18 10:56
父が無事にスーパーに行って帰って来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/18 10:55
大いなる恵みがあるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/18 10:45
お金やコーラないの苦しいです。
アバター
2020/09/18 10:44
5000円献金したからです。
恵みは多いですよね?
アバター
2020/09/18 10:43
今、イエス様とアロンさんとキスしてました。キスは気持ち良かったけど喉渇いてもうコーラ代やコーラがありません。苦しいです。潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 10:36
前髪が鼻の下まで伸びました。
まだかゆいです。早く長く伸びるように、祈って下さい。
アバター
2020/09/18 10:33
アロンさんアロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

イエス様、苦しいです。癒して下さい。
そうすれば癒えます。

愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/18 10:12
出品に応募あったけど全然可愛くないです。あの人いつも私のところに応募してきます。
アバター
2020/09/18 10:01
また食べました。朝は沢山食べた方がダイエットには良いみたいですよ。残りが段々減ってきたけど・・・
アバター
2020/09/18 09:50
朝のおかずが美味しかったからまだ食べたいです。
アバター
2020/09/18 09:48
レース編み出来るように祈って下さい。
編むのも苦しいけど編まないのも苦しいんです。
アバター
2020/09/18 09:44
私もう燃えるゴミは直接燃えるゴミの袋に入れるようにしてるんです。
たまったらゴミを出す日に自分で出しに行きます。
アバター
2020/09/18 09:27
今日コープの日で良かったです。お肉全部使ったので、ないから・・・
アバター
2020/09/18 09:23
あれお昼に食べるんだそうです。私はもう食べちゃいました。朝ごはん食べてなかったから・・・
アバター
2020/09/18 09:16
朝、白菜と豚肉と厚揚げのポン酢炒めを作りました。美味しかったです。
アバター
2020/09/18 08:52
あれをもらった人の顔がまだ目に浮かばないです。出来てないから。
アバター
2020/09/18 08:50
イエス様にビーズを編み込むレース編み全部出来たら褒美くれますか?
と聞いたら、もちろんだ!と言われました。
アバター
2020/09/18 08:49
ビーズを編み込むレース編み頑張って編めるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 08:46
また郵便はがきとミニレターが与えられるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 08:29
私コーラがないとダメなんです。
アバター
2020/09/18 08:28
アロンさんもうコーラ買うお金がないからお給料でコーラが買えるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 08:11
洋服の上にお茶をこぼしてしまいました。
冷たいです。
アバター
2020/09/18 08:01
今、イエス様に抱きしめてもらってほおずりしてもらってキスしたら疲れが取れたんです。

ステキなイエス様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/18 07:55
ちゃいるとフリマして、リベカちゃんとフリマして疲れちゃった。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 07:32
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。
お腹が熱いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 07:29
ちゃいるとフリマしたんですよ。私がまだ出品出来ないから、ちゃいるが出品して。
ヘアアクセサリーちゃいるあんまり持ってなかったから沢山あげましたよ。
アバター
2020/09/18 06:12
アロンさんが今日も元気に過ごせるようにお祈りています。
アバター
2020/09/18 06:08
グリナ今日はくると思います。
アバター
2020/09/18 06:04
大雨が降っています。
昨日から・・・

台風でも来るのでしょうか?
アバター
2020/09/18 06:00
郵便はがきもっとためて売ろうかなあ?
アバター
2020/09/18 05:49
舞台挨拶のネコ束のコーデ投稿しましたよ。

私メモ帳と宛名シールなくなっちゃった。
与えられるように祈って下さい。
アバター
2020/09/18 05:44
今座布団の上にお茶こぼしちゃった。体重昨日と変わらなかったです。でも一ヶ月に1kgでも1年で約10kg痩せる事になりますよね?

今日も頑張ります。
アバター
2020/09/18 05:36
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
昨日も朝までぐっすりです。
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アバター
2020/09/17 23:58
今うつらうつらしてて

アロンさんおやすみなさい♥
アバター
2020/09/17 23:55
もう薬全部飲みました。

アロンさんお休みなさい♥

今からコーデ投稿します。
アバター
2020/09/17 23:52
とうとう我慢出来なくなったので、食パンに粒あん挟んで食べています。
糖分も必要です。
今大汗かきました。
このくらいで太りませんよね?

明日からまた頑張ります。
アバター
2020/09/17 23:39
アロンさんお腹空きました。
アバター
2020/09/17 23:36
体がだるいです。具合が悪いです。
ここからかきますね。
アバター
2014/12/06 19:18
曲名が「鹿のように」ですか。
素敵なコンサートになりますように心から応援致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.