Nicotto Town



さむいにゃっしぃ〜


ふなっし〜の白猫版ふにゃっし〜。


バカ受けの小4くらいのわたし。

関東エレキテル連合、一発屋になるかなあ。。。

でも

「ケンとクミ」もすごく好きなの。。

ケンはきっと「当たり屋」を生業にしてる時期も

あるんじゃないかって、気がするわ〜。




アバター
2014/12/05 00:07
あかねさま>>
メークしないと人前にでれないタイプなのかも?
となると
いよいよ舞台が向いてるのかもっ。
最近の芸人さんは、素(?)でも器用にこなせる人が
多いなか、新鮮だし
ああいう種類の芸人さんがいてもいいな、と思います。

でも、そのうちこなれてきちゃうのかなあ。。
アバター
2014/12/05 00:03
あ~ いいですね~
見たいなぁ

でも なんでしょう?
こんなに毎日TVに出てるのに
どこか おどおどっていうか
リアルどきどき感が 
いまもありますよね?

そんなところが なんだか愛しく思えて・・(笑)
アバター
2014/12/03 22:55
あかねさま>>
そうですよね、大ブレークですね。
たいがい流行語大賞とると一発屋になっちゃうんだけど。。。

わたしは、ああいうアンダーグラウンドなネタが大好きなんです。
なので、ひっそりし始めたら吉本ルミネに行こうかな、
と思ってます。



アバター
2014/12/03 22:38
エレキテルさんたち
すっごい 活躍しましたね~
春頃 kikiさんのブログで
話題になりましたよね?
あの時は こんなに人気者になるとは
思ってもみませんでした^^

なかなかの苦労人さんたちのようなので
これからも 頑張ってほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.