Nicotto Town


だいしょうじ


おかげさまで~


どんくさい私が、背景までいきつけたのは、
どなたかが毎日助っ人として採用してくださった、
小田賃があったから!
どなたか存じませんが、ありがとうございました。
今後もよろしくお引き立てのほどを~♪

アバター
2014/12/15 19:19
とけさま、ありがとう!!
絶対に行きつけない貴重品だわ♪
いまだに背景だけ変えて、そりレースができる時に備えているww

それにしてもジャンプした途端フリーズして、元に戻したら、そのジャンプをどうやって続けられるのよ、このどんくさい私が!!
アバター
2014/12/15 13:51
あ!そうだ!足元バケットと足元バケットWあげるわw
アバター
2014/12/14 11:48
フリーズかあ^^;
【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2014/12/06 06:21
とけさま
背景も無理だって諦めていたの。。。これだけできたら最高♪
アバター
2014/12/06 06:20
みうさま
PCがフリーズするので明日業者に見てもらいます。へたな上にハンディまで~涙。
アバター
2014/12/05 09:27
え、背景までかぁ?もっと行けるでしょ?w
アバター
2014/12/04 10:38
良かったね~!
ごめん、私はPスクラッチ装備の友人しか連れて行かないから・・・点数が倍違うんだもの。
アイテム全部取れたら、連れて行くね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.