Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


雪が積もりました


DARKNESS IN THE HEART    少年の夏
https://www.youtube.com/watch?v=TTSz7d3waas


なかなか本人の 画像がないんですが みつけましたので
きいてみてください

かなり古いです(若いです)

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

昨日一夜で雪がつもりました
今朝までにまた 積雪更新しました

この写真は まだ 降り始めです


http://photozou.jp/photo/show/3074001/215357155

フォト蔵

アバター
2014/12/06 13:05
温泉近いの?いいなぁ。
リリさんの心配してたら、こちらのどっさり降りました^^;
ホームセンターでは雪グッズが飛ぶように売れてましたwww
アバター
2014/12/05 14:48
たかさん コメントありがとう
たかさんのところも 雪国でしたね・・今年の降り方はちょっとちがっています
天気予報 うちは 後志(シリベシ)ですが 札幌の天気の方が近くて
そちらを 参考にしますが 札幌 積雪0です 
キライでも冬はくるね

南国にいけるといいな~^^お正月にハワイとか・・芸能人いっぱいいますね
アバター
2014/12/05 10:48
こっちも降り出すのかしら(´Д`)
冬キライ!!(´;ω;`)ブワッ
アバター
2014/12/04 23:46
りんさん コメントありがとう
そうなんです 札幌は積雪0で ここは40センチほど積もりました
(*_*)ビックリです
今朝 温泉街で 火事があったようで ケガ人はいなかったみたいですけど
年末にかけて 予約もはいっていたでしょうに 火事は怖いですね
暖かく 火の用心も気をつけなきゃ 昔は 火の用心 カチカチというおじさんが
回っていましたけど 最近聞かなくなりました
アバター
2014/12/04 15:56
こんにちは。
雪積もったんですかぁ^^;
急で困るよねぇ。
これからますます寒いけれど、温かくして過ごしてくださいね。
アバター
2014/12/04 15:28
デヴォさん 埃の積もる部屋はいやですねwww

省吾さんの動画さがしていたら 友達の名前発見ww



アバター
2014/12/04 13:09
あたすの部屋は埃が積もってますd(^-^)
アバター
2014/12/04 11:59
愛沙羅さん はい かなり積もりました
今は小休止のような 今の気温は マイナス1度ぐらいなので
大丈夫です ありがとう

そちらも 寒いみたいで 大変だけど 気をつけてね
アバター
2014/12/04 10:42
雪の季節だよねぇ 寒くて嫌だけど綺麗だもんね^^
日本海側は 大雪とか?
リリちゃんのところは 大丈夫?

寒いから 風邪引かないようにね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.