Nicotto Town



本日の劇団BBB(日本昔話編)

画像

今日こそわ!!
と思ってたのに、今日はさらに大遅刻@@;

急いでINして指令を確認したら・・・


ツルのおんがえし
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがおったそうな@@

題名どおりツルでやりたいところですが今回ニワトリです@@(キッパリ)


劇団員は今夜11時、昔話に参加できそうな衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@


◇衣装

昔話でありがちなあんな服


◇持ち物

昔話と聞いて頭に浮かんだあんな物


※オバQさんは頭にみかんを乗せておいでください@@

※隊長は雅な平安貴族の衣装で時間厳守@@



お着替えは和服だな~@@;
って思いながらも、とりあえずカフェへGO!!

案の定監督より『町娘風で^^』との依頼がありお着替えしました♪

『怨』返しされるほどいじめるって・・・
隊長何やったんでしょう@@;

さて来週は、せめていつもくらいにはINできるように頑張ります@@;

アバター
2014/12/07 11:26
一段と寒さが増したのね?!

どんな「怨」を返されたのでしょう?
アバター
2014/12/05 14:35
お疲れ様でした^^
少し遅くなったけど、一緒に撮影できて良かった^^

いじわるじいさん、何したんやろねぇ(*≧m≦*)ププッ
顔つきが怖いし、相当な事をやらかしたんだろうねw
アバター
2014/12/05 02:28
 今晩は、ニワトリの怨霊で連想する小説は、
新井素子さんの「二分割幽霊奇譚」ですね。
自分がニワトリだと思い込んだ主人公が、ニワトリを食べた二人に半分の幽霊になって現れる話し。
だったかな。

 では、ご機嫌よう。
アバター
2014/12/05 00:38
いやいやw 背筋が寒いのは、寒波でしょw
マジ寒いぞ。 財布も寒いぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.