Nicotto Town



松茸風味のお次は「みかん味」ww

『たかがポテチに 何を求めてそこまで・・・』

などと言ってしまうのは ”野暮”ってものなのかも知れませんねぇww

http://matome.naver.jp/odai/2141759360645752601



それにしても もはやここまで来ると

『”ガ○ガリ君”や ”う○い棒”に負けてたまるか!!』

ってことなんでしょうかね??? (^ー^*)フフ♪

アバター
2014/12/06 09:01
変り種ポテチ、興味津々なのになかなか遭遇できません^^;

ミカンといえば、最近雑誌で見かけた大福が気になっています。
   http://www.kadohachi.co.jp/namagasi/mikan.html
アバター
2014/12/05 19:01
おお~っ!次は みかん味がでたんですね( ゚Д゚)
結局 松茸味は 入手できませんでした(>_<)
ジオさん。松茸 どんな味やったん~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.