Nicotto Town



ジェーン・スー

「私はオバさんになったが森高はどうだ」という文章を読みました

http://janesuisjapanese.blogspot.jp/2013/04/vol8.html




”女の老けは総合点で決まります(中略) 体の全てが老けの反射点

になっており それぞれが少しずつ少しずつ経年劣化した状態の

総合点で全体の印象が決まる”


”40歳をとうに越えた森高千里が「私がオバさんになっても」を歌っ

ていました なんということでしょう! 歌っている森高はオバさんに

なっていなかった(中略) 私はオバさんになったの現在完了形だ”




ご紹介の順番が逆になってしまいましたが このような本を書かれて

いる方だそうです (^ー^*)フフ♪

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4491






アバター
2014/12/05 09:16
( ゚Å゚) 浅はかな女め! 本質が解ってない! クワッ!

>つまりどこか一か所頑張れば老けを一蹴できるのではなく、
>全ポイントを均等にケアすることでしか老けには購えない。

天元突破 一点豪華主義  全てを手に入れようなど片腹痛いわっ!

と思って、wikiて、経歴見たら納得w  こういう人は、こう言う思考に成るわなぁ・・・

ホリエモンが 金なんて重要じゃ無いんですよ! と言うのと同じやー と思ったッた・・・




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.