Nicotto Town


天使の棲む街


とりあえずレリゴー的にデコってみた


綺麗だけど普段は使えないだろうからこの冬限定になりそうな予感満載コーデ





新作雪の塊?フレームや上から降る雪フレームも捨てがたかったけど
買って放置だったユキちゃんシリーズの下から湧き上がる雪の結晶フレームを
ここで使って元を取っておこうって魂胆です。

しかし、最近のフレームは重ね着けできなくて残念。
結構初期の頃のフレームって別レイヤーで重ねて使えるやつありましたよね?

クリスタルヘア綺麗だけど、どっかで見たことある形だなぁと思ったら
こないだの魔女ヘアのアホ毛なしヴァージョンってくらい似てません?(´・ω・`)
緑と紫も欲しいけど、サキアたんヘアも一色くらいは押さえておきたいし
そもそもソリレースやってると着替えもままならんので
もうちょい後になったら追加します。

あ、ソリレースはおかげ様でサンタさんのソリまで何とかゲットできました。
あとはひたすらスコアを伸ばしてバケツダブルまでゲットすれば心残りは…(;´Д`)

アバター
2014/12/06 14:20
今年流行りのアナ雪?
「アホ毛」ってなんだろって思いましたが
あの?みたいな頭の上のやつですねwなるほどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.