Nicotto Town


アストンのつぶやき


2014.12.6.冷気の窓辺

しんしん

音無く


降りてくる


濡れた路面に

解けるのは


僅かに降った

雨のため


気紛れ雲を

見送れば


射した光が

景色を彩る

アバター
2014/12/08 04:04
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

寒いのは辛いですね><
暖かくしてお過ごしくださいね!


>さきっぽ♪様

センター試験
いよいよですね!

ご健闘をお祈り致しますb


>ラベンダー様

積雪は綺麗ですが
交通には困りますね^^;


>いつもの、挨拶

日中も寒くなりましたね。

凛とした空気に
身の引き締まる思いです^^;

健康に気を付けて
暖かく過ごされますようにv

それでは、また!
素敵な週になりますように^^
アバター
2014/12/07 22:46
こんばんは。
そちらでは、もう雪がちらつくくらい寒いのですね。
光に当たりキラキラ光ってきれいに見えるくらいなら良いのですが、ノーマルタイヤなので、運転できなくなるのは困ってしまいます。
アバター
2014/12/07 17:14
✰⊱こんばんは⊰✰(◕。◕〃)

★:*※*:;;㋔㋛㋶㋝です;;;:*※*:★
センター試験まで あと残り1ヶ月となりました!!
一応 私も受験生でして・・・ww 
「いつやる?」 「今でしょう!」いう自覚が芽生えてしまいましたwww
そのため まことに勝手ながら 定期巡回やフリマをしばらくお休みしたいと思います
時折インして 近況報告やコメのお礼に参上することもあるかと思いますが
本格的な 復帰は 入試が終わってからになりそうです

復帰後に またおつきあいいただければうれしく思います顔文字
これまでのご交流に感謝いたし
休養のご挨拶とさせていただきます^^

(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰またお会いましょうね ステプぽっちん*:..。o○☆
アバター
2014/12/07 16:02
今晩は!

冬には雪が付きものですが、
これからの日々を思うと気が重くなります。

窓辺の冷えが
 北国では心の冷えになりそうな・・・・。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.