Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】ホワイトチョコ【冬に食べたい物】


姉が先日おっきな土鍋を買ってきたんですけどね…。

これを床にトラップとして設置してのーちゃんが掛かるのを待って

ネコ鍋を堪能したいなぁ…(*´Д`)

まあ、鍋に入ってない状態でも毎日帰宅後には
のーちゃんの腹毛に顔を埋めて深呼吸して
それをおかずにご飯やお酒を堪能してますけどもw

見酒サイコ~!!ヽ(´∀`)ノ

あ、あと初夏~初秋にかけてはあまり食べる気が起きないチョコも
冬になると食べたくなります。
特にホワイトチョコが好きです。
普通のチョコも好きだけど、
最近カカオなのかポリフェノールなのかカフェインなのかはよく分からないけど
とにかくそういうのが多そうな食品はあまり多く食べられなくなりました。

特に北海道銘菓の「白い恋人」や「黄華」は至高!!
ドラえもんに出てくる感動的な味のする100年後のお菓子は
白い恋人か黄華の進化版の味がするに違いないって私信じてる!!(`・ω・´)

アバター
2014/12/09 18:48
僕も断然ホワイトチョコ派ですw気が合いますねw
女性はビター派が圧倒的に多いですよね(◞‸◟ㆀ) 
ホワイトは邪道派に思われがちだったので仲間がいて嬉しいです~ww

大体、甘いチョコに苦さを求めるなんて・・・w(T^T)
ホワイトこと正統派なのですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.