Nicotto Town



感謝の気持ち


お友達へ
私はリアルの友達とパソコンでチャットしたりメールしたりします
結婚して海外に居る親友や 仕事で出張してる友達と
みんなパソコンが大好きなので 
私は苦手なんですが 毎日パソコンに向っています^^

私はゲームを少ししてて ニコタをはじめました
はじめた頃は お友達もできて 交流も楽しかったのですが
課金を始めたお友達は どんどん来なくなったり
課金をしないお友達は 放置してしまったり
島を閉めて心配してたお友達は 
別のアバターで登録してたり><

私はINしてる時間も短いせいか
仲良くなっても 長続きしないようです
でも きっと私みたいに遊んでる方も 
どこかに居ると思うんです^^
いつかそんな方と出会って のんびり交流できたらと思い
メールのチェックなどのついでに
パソコンを立ち上げる楽しみの一つに
のんびりニコタを楽しんでいます

この度 ニコタのイベントで
なかなか点数を稼げない私に
アドバイスを下さったり 心配してくださるお友達に
感謝の気持ちを伝えたくて ブログを書きました

改めて・・・・
とても嬉しかったです ありがとうございます♪

アバター
2015/01/26 19:58
ウサピョンさん わざわざご報告いただきありがとうございます
    
        知り合ってもみなさんヤメてしまったり放置されますが
        ウサピョンさんは休憩なので また交流の再開をされるときは
        是非 お立ち寄りくださいね^^

        私もニコタに費やす時間がたくさん無いので
        なかなか自分らしい交流を出来ないで居ます
        力を入れていないせいか お友だちも出来ないと言う悪循環です
        どうするか悩んでもいますが お庭やペットの飼育だけでも
        のんびりやっておこうと思っています^^

        ウサピョンさんも無理せず 自分のペースで楽しんでくださいね♪
アバター
2015/01/25 22:50
びぃ~さんこんばんは(●^o^●)
突然なんですがとうとう私もニコをお休みすることにしました><;
と言ってもお花を育てたりお店はやっていこうと思っているのですが、
訪問をお休みしたいと思っています・・・

びぃ~さんの言葉が気になり躊躇しましたが、これからも他の皆さんと仲良く交流していってほしく思います
時々お邪魔するかもしれません^^;
その時はまた宜しくお願いしますm(__)m
またいずれは戻って訪問できると思うので、それまで辞めずにニコ楽しんでいてくださいね(^_-)-☆
では、お体に気を付けてお過ごしください(^^)/~~~❤

たまにお邪魔します!
おやすみなさい^^♪
アバター
2014/12/09 21:59
violaさん こんばんは♪
   
      いつも気にかけてくださり ありがとうございます☆
      キングダムハーツのときも 本当に参加できてアイテムが貰えるとわかった時
      凄く嬉しかったんです>< 伝言いただかなければ 知らないままでした;;

      お友達になりたいと思ってはいたのですが
      今の私は そんなにハマッてる感じではないので タウンに出ても少し浮いてる気がするし
      でも毎日INしてたら なにか楽しいことが起こるかもしれないし・・・って思いつつ遊んでいます

      violaさんのところに訪問に行くのも 楽しみの一つです^^
      これからもいろいろ教えてくださいね♪
      
アバター
2014/12/09 21:47
ウサピョンさん こんばんは♪
        にこ店にご来店いただいて依頼 ずっと仲良くしてくださってありがとうございます☆
        まだお話したことはありませんが とても気さくで楽しいかただろうと思います^^

        パソコンがそんなに得意ではないので
        楽しみがあれば 電源を入れるんじゃないかと思い ニコタをはじめました

        今はのんびりお庭の手入れや にこ店の運営
        可愛いイベントに参加しながら 毎日ウサピョンさんのご訪問をするのが
        寝る前の楽しみになっています><

        これからものんびりお付き合いくださいね♪
        長文で気持ちを伝えられて とても嬉しいです^^
アバター
2014/12/08 23:43
了解です。一緒にのんびり交流できる
お友達が見つかると良いですね♪
アバター
2014/12/08 22:52
もしかしてそれは私の事でしょうか・・?
何もお役にたてる情報ではなくて恐縮です><;
これからも末永くお付き合いくださいね(^^)/~~~♡

色々な方が色々な環境でニコタを楽しんでいるので、
びぃ~さんと息が合うお友達を作って楽しんでいってくださいね(^_-)-☆
お声掛けありがとう^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.