Nicotto Town



12月は1年を振り返る月

ヤフーの映画カテゴリーにいくつか 

”2014年個人的映画ベスト10”

などという書き込みがありまして 

『ベスト10をチョイスするってことは最低でも10本は観ないとなぁw』

と 当然至極のことに感心してしまいました^^



『年間映画ベスト10かぁ・・・あまり考えたこと無かったなぁ たまには

”年間ベスト3”とかなら書き込みしてみてもいいかなぁ?』

なんてことも想いまして 2014年に観た映画にどんなものがあるの

か?を ニコのブログで確認いたしました

『ふむふむ 20本かぁ 年内にあと2本くらいは観るだろうから ま

例年と同じくらいは観たんだぁ・・・』という感じでございました☆




”年間映画ベスト3” を決めるのは1年の最後の最後でいいよなぁ?

ということでここでは書きませんが 

『年間小説ベスト3とか 年間漫画ベスト3とか 年間アルバムベスト3

とか やろうと想えばなんでもブログのネタにできるね(笑)』

てなことも想いました~というお話でございました (^ー^*)フフ♪

(もちろん実際にブログに書くかどうか?は別の話ですけどねw)







 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.