Nicotto Town



本日の劇団BBB(ミ〇キー編)

画像

今日も遅刻でニコッとIN
指令を確認したら・・・

パレードがきた
今日はちょっと軽めのユルユルでお送りしたいと思います。

劇団員は今夜11時、コラボイベントで入手したミッキーマウスの服を着用の上サークルカフェにお集まり下さい@@


観客も必要なので持ってない方は一般的な通行人風でお越し下さい@@

◇服装

ミッキーマウスまたはネズミ

◇持ち物

懐中電灯



※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長もせっかくなのでミッキーの衣装でどうぞ@@


はぅ( ;@Д@)
実はまだミッキーGETできてません・・・
問い合わせる暇もなくて@@;
着ぐるみねずみもどうよ、という事で
通行人風でカフェへGO( ・∀・)っ


するとなんだか様子がおかしい・・・?
今回もまたバグってたらしく
全員が見えるようになるまでに時間がかかってしまいました@@;
もっと大勢のミッキー・コートだったら
もっと迫力あったかな?

さて来週はBBB創立イベントだったのですが
職場(法人全体)の合同忘年会で
時間に間に合うよう帰宅できる自信がありません@@;
最大限の努力はしてみようかな^^;?

アバター
2014/12/19 18:11
ミッキーかわええね~❤私も欲しいわ~
っと思っていたら やっと今頃になって ミッキーが振り込まれました

忘年会 美味しいもの食べれたかな~@^-^@
アバター
2014/12/13 01:00
ミッキー無事にゲット出来ます様に☆

忘年会の後、気をつけて帰ってきて下さいね^^
アバター
2014/12/12 07:43
ミドリさん、私もゲームしたんだけどガット出来ていません><

貰えると良いね〜^0^ノ
アバター
2014/12/12 01:04
了解!w
アバター
2014/12/12 00:52
いつも忙しそうなのに、来週は忘年会か~@@
サボるわけにもいかないよねw
頑張れ~~~☆
アバター
2014/12/12 00:47
あれれ
ミドリさんもまだだったのね。
カフェマジックの問い合わせどころじゃないね。

お仕事に飲み会に、忙しいケドがんば♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.