Nicotto Town


く~まちゃん2


べんべん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

どこかのオーケストラでやとってもらえるかのう

アバター
2015/11/09 19:15
く~まちゃん
日本におかえりなさい(❀╹◡╹)ノ
8年も香港に居て、どおですか?
まだ日本になれない感じかしら?^^
体調崩さない様にお過ごし下さいね

またお時間あったら 遊んで(。◡ .◕)ネ ღღ
アバター
2015/08/10 03:00
すてきむはぁ
アバター
2015/03/22 07:54
おはようございます^^
ブログにコメント失礼致します
サークル【幻想断片】より参りました

先日は外部ブログ用の画像回収作業にご協力頂き、ありがとうございました^^
無事終了した事を報告させていただきます
(↓一覧表を作りましたのでこちらをご覧くださいませ↓)
 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/16868tori/24_1.gif

もし↑で使用されているものでなく別のスタイルをご希望でしたら
そちらも受け付けておりますのでご遠慮なく申し付けくださいね
(丸一日そのコスチュームでいらしてくだされば撮影&画像取替えが可能だと思われます^^

+

そして作業的な事で、依頼に参りました
プロフィール作成にともない画像と共に添える文面の作成にもご協力くださいませ

こちらにつきましてはロワゾーさんのブログをご覧の上
ご記入お願い致します(*´ー`)ノ~~(質問&意見&暴言もこちらにどうぞ)
↓↓【幻想断片の皆様へ】↓↓
 http://goo.gl/TXD6Bi

大変お手間をおかけする事となりますが、どうぞよろしくお願い致します^^


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

改めて拝見する裸三味線@@;

チラッと2度見してしまう;
アバター
2015/03/19 07:17
ブログにコメント失礼します
サークル【幻想断片】から参りました

3月20日~3月23日にかけてサークルメンバー皆様のアバター撮影を行うこととなりました
詳しくはこちらをどうぞ
↓(サークル掲示板)
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2318521&c_id=244198

質問等何かありましたらこちらに書き込みをお願いします
小鳥さんたち(作業スタッフ)全員で対応にあたります^^
↓(ロワゾーさんのブログ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=58910617
☆内容は同じものです
アバター
2015/02/01 00:40
ღく~まちゃんღ

お疲れ様でした&ありがとうございますmm


,       o   ||     。    .  ||     o
  。        || . , ァ        || ソー        。
      ★   || //   。   ∧_.||  ☆  ゚
,         ゚ / i. .    (・ω・||)
    o   /  i   .  ⊂,,  O)o   。   ゚
 。      |    i, _,,..,,,,_ .,,´`'しと)
   ☆    |    / ,' 3  `ヽーっ.||     。   ★
       |   l   ⊃ ⌒_つ.||
       'i   `'ー---‐'''''"  .||_.,ャ ゜   。
 o        'i         ^`゜ ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´
✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽

おやすみなさぃです(o・ω-人)✩・.。*

ღく~まちゃんღのお祝いはいつかのぉ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2015/01/27 17:28
そ、そうなんですね  おっさんですかぁ ・・・・ しみじみ  ^^
アバター
2015/01/27 09:45
昨夜、タウンでお見かけしてあまりに可愛かったので
訪問させて頂きました❤

お水をど~ぞ  ^^

アバター
2015/01/19 00:04
ღく~まちゃんღ殿 こんばんは^^

今日は タウンで 瞬間移動のご伝授 本当に
ありがとうございました! こころから 感謝です!
また こころよく 記念写真にも応じて下さり
コーデも おソロにわざわざ着替えてきて下さり 感無量です。
恥かしがりなので 口でうまく申せませんでしたが (チャットも遅いし)
心から 喜んでいます (//∇//)

これからも よろしければ また 遊んで下さい
どうぞ よろしくお願い申します

もし お立ち寄り下さいました時は わたくしのタウンアルバム
さっきUPしたブログ どうか見てやってください
ありがとうございました!
アバター
2015/01/15 01:20
ღく~まちゃんღ殿 こんばんは^^

先程は わざわざGRAYのエビルに着替えてきて下さって感激でした!
しかも ダーククロスやカラスなど お揃いで・・・ (泣)
今は REDですね こちらもまた めちゃくちゃカッコイイですね!
全色って何色あるんでしょうか
できるかぎり これからフリマで集めていきたいです
どうも ありがとうござました! 
アバター
2015/01/14 23:26
ღく~まちゃんღ殿 こんばんは^^

左のアバターとの対比に驚愕ですw
コーデ初心者ですので これからいろいろ勉強させてください
お水と素敵 お届けに参りました
アバター
2015/01/05 11:56
なるほどです。
私も頑張ってみます‼

こめんと頂けてとても光栄です。
stp、お水置いていきます。

有難うございました。
アバター
2015/01/04 23:24
はじめまして。
タウンでお見かけしたのでお邪魔させて頂きました(*´▽`*)

ガーデニングのレベル凄いですねΣ(゚Д゚)
今開いた口が塞がらないほどです。

よろしければガーデニングのレベル上げなどについて教えて頂ければ幸いです。

夜遅くに失礼しました。

アバター
2014/12/31 01:05
ღく~まちゃんღ 先程ぶりでつ♫

31~1は忙しくて参加出来ないので。。。。


今年は色々とお世話になりましたmm
来年も 更にパワーアップして
みんなのリーダーとして活躍をおねまいしますmm

大晦日もお仕事なんですねb
お疲れ様です&☆GOODNIGHTです☆ヾ(。・ω・。)
アバター
2014/12/15 00:40
( *´艸`)ププッ!
アバター
2014/12/14 09:03
Σ(゚∀゚*)

び、びっくりした~~~~~^^;
アバター
2014/12/12 17:45
目の色とヅラを変えるだけで、こうも変身とは・・・・!

|д゚)

お邪魔しました。 
<(_ _)>

本当に三線弾けるの???
アバター
2014/12/12 12:40
(๑⊙ლ⊙)ブッ 雇ってもらえませんwww( *`ω´)←断言www ダチョウ倶楽部なら?ww
アバター
2014/12/12 11:48
メダルだけにしといて(´・ω・`)
アバター
2014/12/12 09:58
(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2014/12/12 05:22
☆ღく~まちゃんღ
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
いつもとずいぶん違いますね。
アバター
2014/12/12 02:20
便 便 (;゚∀゚)=3ムッハーやん
アバター
2014/12/12 02:12
実は、このコス好きwww
アバター
2014/12/12 01:19
ひどいw邪悪wwww
イケメンどこいったww
アバター
2014/12/12 01:17
ひょえ~\(◎o◎)/!いよいよくーまちゃん様変コスに様変わりなさったのね~(-。-)y-゜゜゜
でもステキにポチっとしましたよ~(*^。^*)
アバター
2014/12/12 01:05
きゃ~、衝撃的なお姿ですw
アバター
2014/12/12 00:56
ぺんぺんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.