Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用Cコーデ>寒色系でクリスマス


<サークル用Cコーデ>寒色系でクリスマス

お題 「クリスマス」

C品のみのコーデでクリスマスを、
ということでいろいろ考えましたが、
緑色でコーデしてみました。
小物も青や白を中心に使って、
暖かそうに見えるアイテムなのに、
寒色系だったのね、を実感コーデにしました。
背景が、暖色系なので、
そんなに寒そうには感じません。

今年のイベントは手持ちアイテムが、
大きな目標でしたが、
そのあともまだまだやりこめることが出来るようで、
あと一息、頑張ってみたいと思います。

でも、そろそろリアルのクリスマスや
掃除、年賀状に取り掛からないと;;

アバター
2014/12/17 01:17
こんばんは^ ^
サークルからお邪魔しました。

クリスマスカラーは、緑と赤のイメージだったので、緑と青の組み合わせは新鮮でした(*^-^*)
確かに、寒色系の色合いだと、暖かそうなアイテムも少しクールに見えますね^ ^

イベントは、足元バケットWが欲しいなと思いましたが、おさんぽトナスケまででギリギリな感じでした^^;
これから、リアルも忙しくなってきますね。
私はまだ、大掃除も年賀状も取り掛かれずにいます(;-_-) =3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.