Nicotto Town


ルーラシップ


おおー^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/12 15:02

早業打ち止めです^^

今日は15で半分^^23でダブルアップ成功^^

今夜のおかずは鱈の煮物とカキの味噌汁^^

アバター
2014/12/13 10:49
打ち止めおめでとぉ(*´∀`*)ノシ✿

今日は晴れてて気持ちいいです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/12/12 20:45
こんばんは!
早業おめでとうです。明日に繋がりましたね。^^

ルーラさんの選んだ馬から、勝ち馬が出ると僕も思います。 買わないと当るかも・・・^^

びいさんのロカも一枠でいいですね。さすがって感じ、う~んじりじりさんやルーラさんは軸は何にするのかな?

僕は日曜日が、久し振りのホリデーなので、選挙に朝行って^^ 軸馬を通知します。ここいらで、バシッと
行きたいですね。 だけど2歳は人気薄が一頭絡むような気がするけどどうでしょう・・・・^^
アバター
2014/12/12 20:39
アルテミス組って今まで来たことがない…

なので、社台、ノーザンF系の馬と唯一のディープ産駒を中心に…
アバター
2014/12/12 18:40
こんばんは~~ 早業打ち止めおめでとう~~^^
カッコイイ~ ルーラさんでした。
私は、黒字ギリでしたが21回転の「22」で打ち止めできました。ほっとしています。^^

G1は、軸の予想しませんか? もし買うとしたらって感じで・・・
私のリア友も有馬記念まで買わないらしいので、私一人買うことになりました。
じりじりさんやルーラさんのご意見も聞きたいです。
私は、ロカが軸にと考えていますがどうでしょうか?^^
アバター
2014/12/12 15:50
すいとん。
アバター
2014/12/12 15:46
え~もーおわったんですか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.