Nicotto Town



今日明日どちらかで一本

「ホビット 最終章」がいいか 「ゴーン・ガール」がいいか思案中なんで

すが 何せ天気予報が大荒れ&大雪と出ておりまして・・・

”映画館を出たら街の景色が一変しててビックリ!!”

なんてことになるのも嫌だしねぇ(苦笑)



「大雪もなんのその」って気合いで出かける明日にするか?

「午前中に仕事をバリッと仕上げて速攻で行く」で今日にするか?

さてどうしましょう?(^_^;



アバター
2014/12/13 16:12
両方共 話題の映画ですよね♪
大雪だと 車の運転が心配ですよね( ゚Д゚)
速攻で 映画行かれたのかな?(*^_^*)
アバター
2014/12/13 10:20
ホビット 近くのAEONシネマは 客ぎっしりみたい・・・・

今日、ジムに行くので見に行こうと思えば行けるんですが、
混んでると嫌なので、チョット行くのを伸ばします・・・

ゴーンガール> 予想 > 嫁さんの死因は自殺

私は、ゴーンよりも インターステラーかなぁ~


年末映画は ホビットとインターです!




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.