Nicotto Town


ルーラシップ


10円赤字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
370
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/13 11:52

黒字かと思ったら赤字だった^^

今日のお昼はサトイモの煮っ転がし^^

夜はなんだろう^^

アバター
2014/12/14 17:06
こんにちは!

16軸だったルーラさん、う~ん「やったね」と 祝電送るつもりが・・・・あら抜けたの?><
1が出遅れなければ、1=16だったかもしれないね。^^レバタラの話になるけど。

僕は13だから完敗。これで、G1 2勝5敗、だけど資本金はまだ、プラスだから・・・
あと、残すは、有馬を入れて2レースですね。 何とか攻略したいですね。
アバター
2014/12/14 14:53
こんちゃ!阪神JF連BOX 1.4.5.11.13.17.あたれ~
アバター
2014/12/14 14:43
社台の2頭。
ノーザンFの1頭。
千代田の1頭。
唯一のディープ1頭。

この5頭のボックスワイド^^
アバター
2014/12/13 21:03
(〃▽〃) カレーだたww
アバター
2014/12/13 17:25
あちゃ~^^ でも、一応おめでとうです。

明日は久し振りに、ホリデーですので、選挙の帰りにでも、参戦してみようかと思います。^^
最近、難しいということを聞いていますが、そうでしょうか?^^

G1は、13番のコートシャルマンを軸で買います。単勝で5番人気くらいでしょうか?
戦歴2勝4敗ですので、この辺で当てたいですね。^^
アバター
2014/12/13 13:52
こんにちは! ご一緒できて楽しく遊べました~ おめでとうで~す。^^

私も、その後29回転目 33で打ち止めできました。 ちょっぴり黒字でした。^^ほっとしています。
G1は、ロカを軸に買います。 人気にならなければいいけどね。
アバター
2014/12/13 13:26
海老ふりゃ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.