Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


気持ちの入らない歌は音楽じゃない?

喉の調子が変だったので、大事とってバスルームで小さな声で歌う程度だったが、久しぶり午前中1時間練習。気持ちがこもってないせいか音楽にならない!音程は問題ないけど、いつも出来てる細かいニュアンスが出せてない。ハーモニー感は良いけど、それも強引に合わせてるみたい。
子供を含めた諸先輩の方々に追いつくためには不器用な自分は練習しかない。
でも、好きなことなので.,.少し前まで歌うこと大の苦手で嫌いだったけど... ちっとも苦労とは思いませ〜ん。出来なくても楽しい!だって新たな課題と出会えるから。

アバター
2014/12/13 18:31
あ、アタシも負けないように頑張るb
何を?
うーんとね・・・色々です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/12/13 18:31
ポジディブ~♬

そそ、楽しいと思えるものって頑張れるよね^^b
難しいけど気持ちの持ち方ひとつで全然違ってくるよね~。
課題を克服したときの喜びはステキな宝物になります♡ガンバ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.