Nicotto Town



月曜日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
27.30cm
ワカサギ
1
9.05cm
キンギョ(黒)
1
14.09cm
ブルーギル
1
17.44cm
カワムツ
2
18.71cm
ウグイ
1
32.47cm
ニゴイ
1
34.73cm
ヘラブナ
2
30.71cm
キンギョ(赤)
2
22.58cm
ニジマス
2
58.66cm
ライギョ
3
94.39cm
イワナ
1
31.34cm
アユ
2
19.06cm
ウナギ
1
54.92cm
タニシ
1
3.41cm
ドジョウ
4
11.92cm
ハクレン
1
64.94cm
スノーボールのオーナメント
3
22.28cm
2014/12/08 20:15

セレブセットにて。一番左。

猛烈な忙しさです。
が、何とか月曜日に釣りができました。
新レア?のオーナメントが3つ釣れました。
特別水槽なので、それぞれ持ち帰り。
その他はドジョウが4匹・・・シブいです。
ライギョと長靴が3匹ずつ。
これまたシブいですね。
とりあえず、新レア釣れて一安心てところでしょうか?

青ガチャはいつの間にか新しいのが出ててびっくり。
11月に思わぬところで2週間留守にしたので、前々回のも目玉が1つ残っており、屈辱のトリプル回し。
もう面倒だからフリマでゲットしてしまおうか??
前回のも目玉が1つも出てないという・・・どういうこと?おかしくないか?状態。

ランキングは、ウグイが15位にランクイン。

イベント関係は、ソリイベントがめんどくさいので、写真イベントのみやってます。
期限内に全部集められるかなあ?

明日もボチボチがんばろう。


実生活の方は猛烈に忙しいです。
こちらは、学年末が12月なので、年末と学年末が一緒に来てバッタバタです。
一時帰国から戻ってきて、息子の土曜校の親の会の役員の仕事(毎週土曜日は学校に缶詰で会議)があるし、その会議で決まった急ぎの仕事で1日に2~3時間ネットで調べ物とかしてました。
オマケに、プレイグループの代表職の引継ぎがあるのでそのための資料を作ったり。

しかし、今週でプレイグループも土曜校も終了なので。今日でそれらもひと段落つきました。やれやれ。でも、土曜校の方は休み中に、今までの経緯を調べたり、資料の整理をしたりと、膨大な仕事をやらなきゃいけないんですけどね。

来週で、現地幼稚園も終わり。そしたらクリスマス休暇の旅行の準備です。
年内バタバタはおさまりそうにないけど、がんばります。

アバター
2015/03/21 20:01
Crazyさん
マクラーレンホンダがしょぼいって言ってますか?←自虐w
アバター
2015/03/20 21:35
今、スカパーでオーストラリアGPの解説やってます。
アバター
2015/03/18 11:36
Crazyさん
物価、高いです。今、AUDが大体90円ぐらいですが、50円換算してちょうどいいぐらいです。

ペットボトルの水500mlで大体3.5~4ドル=300円~350円ですからね。
トラムやバス・電車は最低運賃が大人3.8ドル(2時間以内は乗換自由)。
ランチして20ドル。家族3人で日曜にブランチして70ドルとかです。
全然贅沢していません。周りの普通の人たちも普通にブランチでガンガン食べてます。
ただ、その分人件費も高いし、こっちでお給料もらってる限りまかなえます。
アバター
2015/03/17 21:21
F-1の記者のつぶやきで・・・オーストラリア物価が高い!って書いてあったけど・・・
そ~なのかなぁ~?
アバター
2014/12/30 20:36
Crazyさん
お気遣いありがとうございます。
実はこの前フリマでゲットしました。また何かあったらお願いします~~~
アバター
2014/12/22 11:03
今更・・・かもですが・・・いがぐり・・・出ましたぁ~?
余分に出たので・・・もしまだなら・・・<猫の御礼には、なりませんが・・・(´ー`A;)
アバター
2014/12/14 19:52
>Crazyさん
年末ってだけでバタバタしますもんね。
そこに学年末が重なると、ホント何が何だか状態です。。。
選挙は、先週在外選挙してきました~
大雪、大変そうですよね。今年は厳冬なのでしょうか?

>梵天さん
ホント、バタバタなんですよ。涙
で、今日のんびりしてたら、お友達の誕生会なのを忘れていて・・・。ママ友から電話もらって慌てて駆けつけたものの、誕生会の時間、半分しか参加できませんでした。主役の家族にも、楽しみにしていた息子にも、悪いことをしてしまいました。
結構凹みました~~~
アバター
2014/12/14 00:10
読むだけで バタバタが伝わってくる(;´Д`)
アバター
2014/12/13 19:39
日本は・・・寒気の影響で・・・大雪のところがあったり・・・
明日、選挙の投票だったり・・・

なんか世の中的に、ばたばたしてます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.