Nicotto Town



接吻

『キスシーンは ”映画の華” ですからね とても大事な場面なんです

大人の楽しみ? 昔はTVでも キスシーンがあると子供に見せたく

ないから 親が急にチャンネルを換えたりして(笑)』

『あはw ありましたねぇ そういうのwww』

『恋愛映画に限らず キスシーンのひとつやふたつが 必ずあるのは

観る側がそれを求めてるからでww 映画の名場面といえばやっぱり

”キスシーン”がたくさん出るじゃないですか (^ー^*)フフ♪』

昨日のニコ友Hさんとの会話でございます☆

そんなわけ(?)で ”キスシーンのまとめ”を覗いてみましたw

http://matome.naver.jp/odai/2136635856233438401



『最近流行りの ”壁ドン”ってあるじゃないですか? あれもそういう

場面なわけですが 誰だったか芸能人のお姉ちゃんが 

”どんな丼ぶりですか??”って言ったらしいですねぇ(笑)』

なんてことも話題として楽しかったですねぇというお話でございます

(^ー^*)フフ♪















 

アバター
2015/01/02 15:43
ジオさん。こんにちは(*^_^*)

足あとがあったので お部屋に突撃しましたら おられなかったので 残念でした。
訪問してくださった時は 巡回中でした~。
さっきから眠くてウトウトしておりまして 1時間ぐらい寝てからまた 17時ぐらいに伺います。
17時にジオさんがおられなかったら 用事があると思っておきますね(^_-)-☆
アバター
2014/12/15 09:00
ブチュー
アバター
2014/12/14 23:36
映画の華といえばそうなんですが・・・
洋画は濃厚だけど見ていられる、でも邦画で農耕だとなんだかやらしさが・・・

そう思うのは私だけ?
アバター
2014/12/14 15:50
教えて頂いたので さっそくキスシーンのまとめ を検索したのですが 
芸能人のキスシーンがてんこ盛りですね~w

キスシーンは 映画の華って素敵な言葉だなって思いました。
必要不可欠なシーンですよね♪

幼い頃 TVでラブシーンとかがあると すかさず 両親は チャンネルを換えてましたね~w
それも 咳払いをして~w

壁ドンを 『どんな丼ぶりですか?』は受けました~w


アバター
2014/12/14 08:28
壁丼は私は、そこまで チガウヨ!!!!!!(,,*゚Д゚)と・・・・・叫ぶつもりはありませんが
あの誤用っぷりは 如何な物かと想います・・・・・・・・・・・

読み間違え 軍靴 グンカ を グンクツ とか そういうのは致し方ないにしても・・・・
全く意味が違うんだもの・・・・壁ドン・・・・ 世の引きこもりが嘆くわよ・・・・・


キスかぁ・・・・・・・・・・・・・ キスの為に 煙草を辞めるまでにキス道を追求しようと想ったのですが
ダメデスなぁ・・・ 何がダメって 手が駄目です。 手の定位置ね   ジョーのように 両手ぶらり
じゃ、文字通りノーガードですしね! キスが旨い下手なんて言いますが あれは 口径接触うんぬんでなく
手だよ!!手のいちだよ と思います。わたしは・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.