Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


音楽!!


私には無くてはならないもの!! 家の中で シ~ンとしているのが苦手で
何かしら 音楽がないと いられません 
ジャンルは あまり 気にしないで何でも聞きますが

今は トン オンリー になってますね
その前は SE7EN♪ B’z ドリカム ミスチル コブクロ 他

最近聞き直してるのが マイケルジャクソン 初期の頃のアルバムや
ジャクソンファイブの頃とかを レンタルして 聴いてます

懐かしく そして ちょっと 逝くのが 早かったな~と思いながら
彼の声を ヘッドホンで聴いてます♪ 生前には あまり聴かなかったけど
あらためて 彼のすごさを 感じますね

アバター
2009/09/04 15:58
ここを読んでいて、おおそうだ!とNapsterをon。
昨夜、ホットアイテムで「ジブリレゲエ」を見つけたんだけど、聴けなくってね…。

去年CDプレイヤーにガタが来たんで、買い替えは音楽用のHDプレイヤーにしたんですが
結局PCでNapster ばかり…。でもニコタする時は重いだろうと
やめてるんですよね。久々に点けながら巡礼に向かってます(^_-)-☆
アバター
2009/09/04 11:26
芋けんぴちゃんへ
釣り堀でもね やりながら USBで トンを聴きながらやってたのよ^▽^
しかし ほんと タイミングよく 会えましたね 何も約束してないのに
会えると嬉しいですね  ますます親密度が増します! 今 すなふきんさんとこにも
ご挨拶行ってきましたよ~

お部屋改造は 3時頃になるから それ以降なら見られますよ!!
アバター
2009/09/04 11:22
ユンちゃん ブログコメありがとう^^。
 実際には会えないけど 音楽で共通点見つけられると、より一層新密度が増すよね^^。
 釣り掘りでは ナイスタイミングで会えてうれしかったです。
 お部屋改造すご~~~~く期待してますからね❤
アバター
2009/09/03 22:29
今回の音楽ブログは ユンちゃんのもそうだけど読んでいて楽しいです。
好きなミュージッシャンが同じだとなんだかすごく身近に感じることが出来るから。
 コブクロが好きです。(コブクロのそばにいれるならが好きよ❤)    あとね ドリカムも MJも!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.