Nicotto Town


ルーラシップ


復活^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/12/19 11:44

一昨日、昨日と打ち止めできず^^

今日は4で半分^^34でダブルアップ成功^^

明日の競馬に向けて^^良い出だしだ^^

今晩は。おでん^^

アバター
2014/12/20 12:05
阪神(土) 11R 5軸ー1・4・6・9なんてね?
アバター
2014/12/19 20:18
復活?おめでとうございます。 

僕も明日久し振りに参戦してみようかなと思います。^^
男馬の2歳戦、難解ですがG1の検討も、楽しみたいと思っていますのでよろしくどうぞ!
アバター
2014/12/19 18:45
こんばんは~ 復活宣言のルーラさんですね。^^おめでと~~~う。

私も、早業で「29」ゲットできました。^^ この調子をG1に繋ぎたいと思います。
今のところ、14軸と見ています。枠の7-7を一点にするか、迷い中です。^^
荒れそうな2歳戦なので、もう少し参考資料がほしいですね。 頑張ります。キユン!
アバター
2014/12/19 15:47
でも中山GJは低配当イメージw
まぁ去年は三連単20万配当だったけど。。。
去年アポロが一着だったけど。。。二連覇はないかw
アバター
2014/12/19 15:38
リキアイクロフネ
アポロマーベリック
オースミムーン
バアゼルリバー

セイエイ(超穴としてw)

アポロが一番強いと思うけど。。。どうなるやろw
アバター
2014/12/19 11:58
なべ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.