Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


STAP細胞研究打ち切りへ


今年色々問題起こした小保方晴子氏の


研究していましたSTAP細胞研究は打ち切りが決定致しました。

結局晴子氏から決定的な根拠の説明聞かないままに上司は自殺

真相は闇の中に終わりそうです。

まあ一辺に騒ぎ立てるマスゴミもそうですがこの晴子氏も最終的には逃げの一手

でしたね…

結局野々村と同じように人騒がせな…LVに終わりそうです。

そして小保方晴子氏当人は辞職する事を発表致しました。

弁明、涙、終始無言、結局残ったのは深まる謎のみです。

アバター
2014/12/21 14:12
bourbonさん初めましてありがとうございます。
確かに子供の言い訳何ですよSTAP細胞は有りますでは物証で示して下さい何ですよ。
野々村竜太郎同様に煮え切らないですね理研は宣伝としか扱ってなかったとも見えます。
あの顔立ち容姿なら良い客寄せにもなりますしね。
しかしこうゴタゴタにしてしまっては理研も庇いきれないと見たんでしょう。
恐らく小保方晴子氏は理研からボロが出るから隠れていろって命令が有ったのでしょう。
アバター
2014/12/19 16:37
彼女はいつも子供みたいな発言をしていて
イラつきませんか。
全て話して楽になればいいと思うのですが、
理研から、「懲戒免職or依願退職どちらにする?」
なんて言われているのかも・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.