Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮のハッカー部隊が映画作品非公開を要求

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NGUIV66VDKHU01.html

ソニーのサーバーを攻撃した北朝鮮のサイバー部隊は映画 ザ・インタビューを完全非公開にするよう要求したそうです。
私はそこで ザ じゃなくて ジ・インタビュー じゃないかなぁーと細かい突っ込みを入れずにはいられない。
過去に映画 ザ・インターネットという作品でもジ・インターネットやろーと指摘が相次いだ。

アバター
2014/12/21 19:48
北は予告編をネットに流すなと警告しております。
ソニーが北を恐れるならYOUTUBEの映画予告も全て消すべきです
アバター
2014/12/21 18:49
日本で映画「チームアメリカ」を上映すべきよw
アバター
2014/12/21 17:05
公開中止するって発表されたけど、
だったら、最初から制作するなって感じだよね。
こういう映画を作ったら、何らかの形で、攻撃や脅迫されるのは、
予想されることだし・・・
アバター
2014/12/21 03:00
北朝鮮ってなんか裏がありそうですね><
アバター
2014/12/20 21:23
当該映画館は中止を決めたそうですね
「テロには屈しない」とか言ってみればよかったのに
オバマに直訴したり
アバター
2014/12/20 20:34
i から 始めるので こうなった。 ザ と ジ

母音だから???

しったようなくち きかないで 

r と l の区別も できなくて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.