Nicotto Town



○○系男子 ○○系女子

『ジオは ”うんちく・サブカル系男子” ですねぇ(^_^;』

とあるニコ友さんに申し上げましたら 大いにウケましてwwww


ちなみにその定義(?)としては

「自分の好きなジャンルに関しては 意見を言わずには済ませない 

無理やりサッカーや野球観戦に連れて行かれたり 興味のない映画

を見せられたりすることもしばしば」

てな感じらしいのですが 

”中程度のオタク” とも言えそうですよね?w


そもそも ○○系男子などという呼び方が ”言葉遊び” みたいなもの

ですからね ”なんとでも言っていいんじゃね?” という感じですが

敢えて「自分はなに系男子だろ?」なんてことを考えてみると 少々

【自虐の臭い】がしますねぇというお話なんですw



皆さんも 自虐趣味がお嫌でなければ 

『あたしってなに系女子かしら?』

なんてことを考えてみたらいかがですか? (^ー^*)フフ♪




アバター
2014/12/20 16:57
ジオさんの知識量、思考力は すごいと思っておりますので オタクや自虐の臭いとは違うと思います(*^_^*)
私は 食いしん坊、グウタラ、早食い、女子といったところでしょうか~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.