Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


カオス池袋のポケセン メガトウキョー いったよー

クリスマスプレゼント交換に
3時間はいたよー

外人さんや転売人がかごいっぱいに限定【メガカイリューのピカチュー縫いぐるみ】
1個2000円を沢山 沢山 買いあさってたよー(^q^)

大きいおともだちもたくさん来てて、金曜日の平日なのに、コミケの企業ブースみたいだったよー。



あたち6000円分
ポケセンでクリスマス(贈る側)買った(^q^)グエ


メガ東京オリジナルの限定ショッパーに品を入れてもらって。
汗だくでかえりました。


この選び買いあったプレゼントは25日に交換会


私が選んだエネコたん縫いぐるみの再会待ち遠しいにゃー(⌒∀⌒)ニィ

アバター
2015/01/03 21:06
クロサトウさん>>

ダイパ 超遊びましたよ~♪
ダイパからがっつりと遊びましたが、中の人は赤、緑のエイジです(笑)

最近のポケモンはなでなでおさわりが がっつりできるので、癒したまらんです。

廃人製造ゲームですわ。(いい意味)

やや厳選坊ぎみです^^;
アバター
2014/12/21 12:20
ポケモンもやっているのですか!
最近のポケモンはわかりませんがダイパ辺りまでならわかります♪
エネコ可愛いですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.