Nicotto Town



好きな歌手

お題ですので。

誰が、というのはあまりないのですが、、、
ミーハーなところで、安室奈美恵、浜崎あゆみなどのJ-popの歌手でしょうかね。他も、色々いますが、とりあえず。

アバター
2009/09/05 23:12
ぼっくさん
 最近またかっこ良くなっていると思いますね。
 母親になってまた良くなったような気がします。
 贔屓目、かな???
アバター
2009/09/05 02:23
安室奈美恵はわりと最近の曲が気に入っています^^♪
シャンプーのCMでコラボしていたりで、興味がでました*
以前からも聞いてはいたんですけどね^^
アバター
2009/09/04 22:00
りえさん
 あっはっはは。
 まあ、そんなものです。
 
アバター
2009/09/04 20:14
ちょっと以外でしたね~^ ^
アバター
2009/09/04 13:03
ayumiさん
 彼女は、結構女性にも人気がありますよね。
アバター
2009/09/04 12:43
(!o!)オオ!
浜崎あゆみ、大好きです♪ 
(э。э)bうふっ
アバター
2009/09/04 08:31
ニーナさん
 ありがとうございます。
 良いですよね。
アバター
2009/09/04 08:27
どっちも好きですよー。
アバター
2009/09/04 07:46
はんなさん
 確かに、そんなこともありましたね。
 に、しても、良く知っていましたね。
アバター
2009/09/04 01:08
安室ちゃんは・・・忍たま乱太郎の歌だった歌がすきだった!
(スーパーモンキーズwith安室ちゃんの時代ww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.