Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


許してください、許します


許してください
と、祈りを唱えてから…

ボクは自分に許します。

と、声をかけた。

どこまでも自分を責めてしまう

ボクはほんとに小さなことでも

自分の事を責めてしまう

祈りと瞑想だけが

ボクを救う。

今日もあと少し瞑想し、祈りながら眠りにつきたい。

大いなる力に守られている。

この言葉を噛みしめて。

この言葉に依りつつ。

瞑想し、祈る。

大いなる力に守られている。

ありがたや

アバター
2014/12/23 22:32
リルルさん こんばんはぁ(▰˘◡˘▰)ノ
私も自分を責めてしまう時あります。
本当は責められるのが嫌なんだけど。
やっぱり自分が悪いのかなって、どこか思って。
自分を責めるよね。

でも、自分を責めている時というのは・・どこか快楽もあるような気がしてるのだ。
人って不思議ですね。
アバター
2014/12/22 16:10
これね、この世で一番、難しい魔法なんだと思うよ。

わたしもね、いつか、この魔法を本当に、使える日がくるといいな。

わたしはね、まだまだなんだ。愛されなかったことばかり、考えてしまうから。

もうすぐクリスマスです。いつもよりしあわせを感じて時を過ごすことが、できますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.