Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


全く勝つ気無いやる気も皆無民主党


まあ…民主党叩きもいい加減にしろと言われる覚悟で言います。


私もこんなの相手にしたくないんです私が虐めっ子友人のsyourlnさんからは

「攻撃に転じるとマジンガーZの大車輪ロケットパンチ、ブレストファイヤー

放つ位強力あるいは無敵鋼人ダイターン3のサン・アタック並み

(いずれも強力な武器)」…としかし余りにも目に余る行為でしたので

敢えて言います。

この党最初から解散総選挙ハナからこういう結末見据えて望んでいたのです。

まず候補者を地方に集めたこと時点で所謂終わった状態で都市区にはロクに

立候補立てない要するに「したって負ける。」ムード全開だったって証拠に

なります。

更に勝つ気無いやる気も無い根拠は二つ有ります。

一つは海江田万里は流れを変える言ってますが政権奪回とははっきり言っていません

お茶を濁した発言ばかりです。

もう一つは増税に関しても曖昧な態度示した事です理由もその筈

一部は増税推進派が民主党内に居ますのではっきりと減税を公約に述べ無かった

のです。

やる気の無い証拠示したのはあの女性使ったCMですよ何故民主党の公約を

海江田万里が言わないで女性に言わせるんだ?ですよ。

見方を変えると60-80議席確保出来ればいいそれか勝てる見込みが無いから

地方の指示集める程度にして議席をこれ以上減らさない様にしようとしか

考えていない要するに己の保身国民の思い無視の今回の民主党の選挙方針と

言えますでしょう。

民主党に投票した日本の有権者も問題有りですよ。

そして昨日たかじんのそこまで言って委員会に出てた福島とか民主党のくず議員

自民党御指摘には生き生きしていますがいざ民主党が叩かれるとズタボロ状態

です顔立ちも不愉快ですこの男は…

まあこんなの相手にするのも馬鹿馬鹿しいですがこんなのに無駄な浪費と時間を

与えた事が不愉快千万ですので敢えて書きましたこれでは

アメリカも見放す訳ですアメリカの民主党も同じ民主党と思われると穴に入り

たくなる思いでしょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.