Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ナッツ問題で韓国就職率が


ナッツ問題が深刻化し最近韓国就職率が相当低下している事です。


まあ…韓国等どうでもいいんですが…しかしこれを期に日本に来られるのも

困るんですよね…とにかく日本文化遺産荒らすわ。

訳のわからない所で韓国語講座教えるわ、ゴミ集めて何か始めるわ、

置き引きするわ、つまらない韓国ドラマいつまでも放送するわ(特にTBS)で

日本人に害ばかり与える国です。

朴大統領になってから更に酷くなった様な気が致します。

アバター
2014/12/23 12:05
その通りですねまず安部総理が朴大統領訪問の時明らかに無視状態でした。
正直習近平以下ですねしかも船沈没時ロクなリーダーシップの無さ韓国って国は本当に日本の害ですよ
このニコッとタウンにも韓国の被害に合った虐められたって人何人か居まして相談されましたからね。
アバター
2014/12/22 18:27
韓国の経済減速は様々な理由があるでしょうが
パククネ一味は、自分達に都合の悪い事象の原因を「日本の責任」にする事しか考えていないのです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.