Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


朔旦冬至。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


約20年毎ということで、次に私が朔旦冬至を経過するとき
もうすっかりお婆ちゃんになっています。

1度前は、成人直後でした。
母になった直後でもあり。
なのに約20年後のいま、また妊活してる、この不思議(笑)

60歳あたりでも、まだ妊活してたりしてwww

朔旦冬至は新しい神様のお生まれになる
とってもとってもおめでたい日なんだそうですので
我が家もアカノカチン(あずき餅)や
ケンチンジル(㌧汁?)などを準備して
盛大に、任期満了の神様の門出をお祝いしたいと思います

やっぱ、神棚を買うと、こういうことにも
心がしっかりはいりますね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.