Nicotto Town



湯たんぽと飴

最近、飴がマイブームです!
スーパーで普通に売られている飴も美味しいですが、金太郎飴やキャンディ専門店で作った飴には、特に目がありません!
今日は家族から、ちょっとリッチなキャンディをもらったのでご機嫌です。

あと、寒さ対策に湯たんぽがほしいです。
長時間パソコンしてると、キーボードやマウスを操作する手が冷えてしまって、これが困りもの。
膝の上に湯たんぽを置いて、冷えた手をポカポカ温められたら幸せそう~。

アバター
2014/12/30 01:20
湯たんぽで低温やけどをしないようにしてくださいね^^;
お膝にずっとのせていると、危険かもです^^;
寒いときにちょっと握れるカイロとかの方がいいのかしら?
お部屋全部が暖かく出来るといいけれど、手足が冷えるタイプですか?
しょうがの飴で血行が良くなるといいですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.