Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


◎クリスマスに欲しいもの◎


リアでは大なり小なり、欲しいものがたくさんあるよ。


小さいものの代表。
モコモコの手袋、ロングカーディガン、ゲームソフト、
来年みたい映画のチケット、美味しいもの♥・・・etc

大きいものの代表。
お金と時間!!
いや、これあれば最強だよね。小さいもの全部買える。
温泉行きたい、海外旅行行きたいって思っても
すぐに実現できるもんねー。
ダンナさま・・・・は、いまさら別にいいやー(;´∀`)


ニコタで欲しいもの。
登録したばかりの頃は、ネット上の付き合いなだけに
気兼ねなく本音言っても引かないお友達って思ってた。
でも、今はそれが叶ってると思ってるので(ありがたや~)

食べ物アイテム全部!! (≧▽≦)

・・・・やっぱりって思った人、多いよねー。
そうだよ。
やはり楽しみは持ってないとね。



しかし!!!!



いま、とりあえず早く欲しいものがあるの。






キングダムハーツの特典!!!!



いったいいつまで待たせる気!?
IDの確認はできてるって返信は来た。
そこから調査するのに、何日かかってるの??

というわけで、今日こなければ毎日でも問い合わせ・・・
いや、問い詰めるよ。

アバター
2015/01/02 10:00
明けましたおめでと~ございます^^
KH特典もう届いてるかな??
ミッキー不要の私のをあげたいくらいだけどプレ不可アイテムみたいなので残念><

食べ物アイテムといえば、ニコ店のメガ食べ物とか手持ちアイテムにできてほしいですよね。
それが叶うとかなり広がるな~。

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/12/28 21:45
クリスマスのプレゼント、随分、貰ったことないです>_<
子供の頃は楽しみだったんですけど!?

KDHの特典は届きましたか?
頑張ったのに、届かないのはイヤですよねぇ(+o+)
…早く、届きますように…。
章姫さんのミッキー姿が楽しみです(*^_^*)
アバター
2014/12/27 23:40
キングダムハーツの特典って、まだなんだ!
遅れてるような内容のお知らせは来てたみたいだけど
自分がしてないので、そんなに興味がなかったが
これじゃあ、キングダムハーツ詐欺商法だ(;´∀`)
アバター
2014/12/27 19:53
食べ物アイテムは私も結構持ってるけど
章姫さんには敵わないわ~ヾ(´ε `;)ゝ
一体どれくらい持ってるのか知りたいわ(*'U`*)

え!?ΣΣ(゚д゚lll)
まだKH特典届かないのですか!
順番に特典配ってるのかな?
一斉に配ってくれた方がいいのにね( ・´ω`・ )
待たされる人の身にもなってよね!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2014/12/27 13:57
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、!!!

食べ物はリアでも必須アイテムでしょう~ww
私もニコタでのこうゆう出会いですね~^^が今年の一番の収穫だったかも(^^♪
所詮ネット上だから・・って思ってたのに結構さらけだせるもので奥が深いというか・・
リア以上に大切になりつつありまする。

・・・!!(゚ロ゚屮)屮で特典がまだ届いてなかったんだ・・・
順番待ち状態なのか??
一日も早く手元に届くこと願っております^^
アバター
2014/12/27 08:50
おいしいもの~生きてる中での最大の楽しみかな~と思いますw
一番幸せを感じますよね~www

てか、まだキングダムハ―ツの特典。。。来ないって;
届くまで気になって仕方ないですよね><
5個キー集めるのにどれだけ大変だったか;
年内には届いてほしいですね~祈ってます(人・㉨・)♡
アバター
2014/12/26 20:24
こんばんは★
キングダムハーツの特典私もまだ届いていません(>_<)
同じく返信は来たけれどまだなので、首を長ーくして待っている所です
来ないので、ダメなのかなと少し諦めモードです
あんなに、頑張ったのに~(T_T)
早く届いて欲しいですね
アバター
2014/12/26 00:38
私も美味しい食べ物がうれしいな~
あと 美顔と脂肪とサヨナラしたいわ~
でも健康で毎日ご飯が食べれればいいかな~っと言ってもお金はあるとイイよね❤

キングダムハーツどうなってるんだ~もう 誰に送っていいのか分からなくなってるとか。。。。
再度 問い合わせした方がいいね
ミッキーが早くやってくるとええね 
アバター
2014/12/26 00:07
こんばんは~
食べ物アイテムはすぐ想像が付いたわ(ノ∀`)

私もまだKHの特典もらってないわ(;´∀`)
メールの返事は『ID確認がとれました』だったよ。
お年玉になるかもね(笑)
アバター
2014/12/25 22:46
まだ特典アイテム来てないの!?

うん。
それは問い詰めた方が良いよ。。。

欲しい物かぁ~。
私の寿命を減らしてもらい、その分ルークに上乗せして欲しいな♪
アバター
2014/12/25 20:30
嫁さんがほしいな~
アバター
2014/12/25 20:25
(*゚Д゚*)ェ... 章姫さんまだだった!?
他のお友達(遅れてた人ね)はみんな届いたよ。
だから思ったより対応早かったな~って思ってた。
問い合わせした方が良さそうね。人海戦術でやってるっぽかったから
抜け漏れありそうだし・・・。
無事ゲットできますように~~☆-(´>ω・`)b
アバター
2014/12/25 18:34
私の欲しいもの ゆっくり出来る時間。
起きてから寝るまでバタバタなので^^;

キングダムハーツキーのアイテム 早く届くますように♪
アバター
2014/12/25 16:43
私の欲しい物は、やっぱり美味しい食べ物かなぁ・(*≧m≦*)ププッ

でも、本当は、スリムなボディが一番欲しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

キングダムハーツの特典は未だ届いて居ないのね。

早く手元に届きますように。。。☆☆
アバター
2014/12/25 15:42
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ そぅちゃも
旦那は いらなーぃwww   ・・・・・・・・・・・・・・・かなぁ (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

ほしいのは~
宇宙たん の 健康~♪


キングダムハーツは・・・ (。☉ω ⊙。) そもそも
2日だけしかしてないからww



──(,,-´ω`-) お互い
【問い詰め】?!作業は 厳しいのぅ・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.