Nicotto Town



☆merry X'mas☆


みなさーーーーん
良い子にしてましたかぁ~?

私は良い子にしてたけど 美夕地方は雪がないので
ソリが滑らずにどうやら遅れてるようですっ (*`・ω・)ゞ

せっかくのクリスマスなので
私の可愛い下僕♡ラヴァも
クリスマスコーデにしてみましたー\(^o^)/

皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~(。◠‿◠。)

アバター
2014/12/26 01:10
Tokuchaさん

あはw
いつも教わってばかりなので たまにはw
アバター
2014/12/26 01:01
あ!そっかぁ 大昔に撮ったきりで忘れてた・・・ ………( ̄ェ ̄) 遠い目
アバター
2014/12/26 00:26
黒蜜さん

1日過ぎたけど・・・
。・:*:・゚Merry Christmas♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 褒められた~w

おぉーw
黒蜜さんも知らなかったんですね~^^
是非これでブログ書いてみて下さい(。◠‿◠。)
アバター
2014/12/25 23:41
↓ほぉ~、なるほどっ!
 ひとつおりこうになりました!

ラヴァちゃんも美夕さんも可愛いです(≧∇≦)
アバター
2014/12/25 23:06
Tokuchaさん

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

おぉ~\(◎o◎)/!
Tokuchaさんが知らないことがあったなんて\(◎o◎)/!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これは「ペット」の項目に行って「ブログを書く」を選ぶと
このように写真のようになりますっ <(`^´)>


アバター
2014/12/25 22:51
ゆりゆりちゃん

。・:*:・゚Merry Christmas♪

ラヴァサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれるのを
待ってるんだけどなぁ・・・(^_^;)

ちっちゃい三角帽だから目立たないけど
一生懸命にオシャレしてますw

アバター
2014/12/25 22:19
ひかちゃん

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

ラヴァを褒めていただいてありがとう(。◠‿◠。)
こちらこそいつもありがとうね~^^

素敵なクリスマスを。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2014/12/25 22:00
ほよ?ラヴァさんのお写真どうやって撮影したのかな?

おわ~~~僕がしらない事☨美夕☨さんが知ってた!Σ(゚д゚lll)ガーン・・・ まっマジっすか・・・ _| ̄|○ 

アバター
2014/12/25 21:42
こんばんは
ニコペットもクリマスを楽しめるのですね
ちょこんと乗ったとんがり帽子がかわいいですね♪
アバター
2014/12/25 20:04
かわいいですw

いつもありがとうねb

メリークリスマス★★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.